週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

蕎仙坊・・・(裾野市) ☆長野パルセイロ TRM観戦は、裾野市・箱根強羅温泉まで往復630km! 2月9日、10日

2020年02月09日 |  (そば)
サッカーシーズンがいよいよ始まりました。
長野パルセイロのTRM(練習試合)観戦で裾野市へ。
 
近くに行くことがあったら、ぜひ寄ってみたい・・・
そう思っていたのがこちらのお店。
 
開店と同時に到着したつもりだったけど、
駐車場はほぼ満車、とうぜん店内満席です。
人気店なんですね。
 
孫たんを連れての入店、最初に入り口でドッキリ!
実際には、やさしく対応して頂きました。
 
窓のすぐ外には野鳥(カラ類)がやってきます。
雰囲気のある古民家、探鳥しながら味わう三色蕎麦と天ぷら・・・
う~ん、うまっ!
 
 
蕎仙坊 / 富士山見るとテンション上がる / 魚啓
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
お行儀よくしま~す!
 
というのは、お店の入り口にこんな看板が・・・(笑)
 
お子様連れの御客様へ
御元気過ぎるお子様の御入店は
御遠慮いただいております。
 
実際にはスタッフの皆さん、やさしく接して下さいました。
 
 
 
 
 
 
お店の入り口には・・・
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由になったリンゴの木・・・? | トップ | お食事処 魚啓・・・(御殿場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿