週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

2018 沖縄旅行・・・速報版(後編) ☆1年間がんばった自分たちへのご褒美なんです?(笑)

2018年11月11日 |  (旅行)
ジンベエザメ (美ら海水族館)
 
 
 
毎年恒例となりつつある沖縄旅行、今年も行ってきました。
今回は、1日の観光を少なめにしてゆっくりと行動、
ホテルでくつろぐ時間も多めのプランです。
 
 
速報版(前編) / 速報版(後編)
 
伊計ビーチと果報バンタとニライビーチ
 
世界文化遺産 斎場御嶽
 
 ゴーディーズ
 
沖縄で鉄鳥撮りと野鳥撮り
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
ラウンジアリアカラ
ホテルでゆっくりとくつろぐ時間もいいですね。
サービスのスイーツバイキングを楽しみました。
 
ホテル前のニライビーチ
30℃近い気温に、海やプールで泳いでる人も。
 
ニライビーチ
 
もちろん観光もいいけど、食べることだって大きな楽しみ~。(笑)
 
旅行中、ずっといい天気に恵まれました!
 
ジンベエザメ (美ら海水族館)
オキちゃん劇場も行きました。
 
エメラルドビーチ
 
ニライビーチの夕焼け
部屋(ベランダ)からの眺めもよかった!
 
Tギャラリア沖縄 (LOEWE)
入ったきり、なかなか出てこない・・・(笑)
 
Tギャラリア沖縄
 
ウミカジテラスでフィッシュバーガー、うまっ!!
 
ウミカジテラスから望む那覇空港。
左側には新しい滑走路を建設中です。
 
楽しかった旅行もあっという間に終わり、羽田空港に向かって出発。
さくらジンベエが駐機してます。
 
東京上空に到着。もうすぐ着陸です。
 
我が家恒例、旅行の打ち上げは東京駅の利久。(笑)
この後、深夜に無事帰宅しました。
 
 
翌朝、庭を見ると・・・落ち葉が降り積もっていてビックリ!
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 沖縄旅行・・・速報版(... | トップ | ねずみだいこんの収穫と、畑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿