週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

つけ麺 素屋・・・(浅草橋)

2014年08月12日 |  (らーめん)
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
小雨の間隙を突いて、友人と目指したのは浅草橋の「あさだ」。
店の前まで行くと、なんとそこには夏休みの張り紙が!

そうですよね、世の中お盆休みの真っ最中なんですよね~。
そういう私はちょっと訳ありで、今週はずっと東京にいます。

気を取り直して、急遽行き先を変更して、「つけ麺 素屋」へ。
よかった~、こちらは営業中・・・
だけど、さすが夏休みで先客は一人とさみしい店内でした。
 
注文は、暑いので「味玉つけ麺」。
途中、りんご甘酢を麺にかけると味の変化が楽しめます。
ちなみに、スープにも少し入れてみたけど、ちょっと甘くなっちゃったかな。
 
ごちそうさまでした!!
 
 
 
こちらは友人が注文したらーめん。
 
 
 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挿し木してから6週間・・・ | トップ | 胡蝶蘭をもらいました・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿