週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

軽井沢 プリンスショッピングプラザ(アウトレット)

2020年02月02日 |  (お出かけ)
久しぶりの、ショッピングプラザです。
 
新型コロナウィルスの感染が広がる中、
外国人観光客も多い軽井沢なのでちょっと心配だったけど・・・
 
到着してみると、いつもに比べてガラガラ状態。
必要なものを買い求め、早めに帰宅しました。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
 
 
 
 
 
今日のランチは、明治亭のソースかつ丼。
 
そしてこちらはボリューム満点、期間限定特別価格の信州御膳。
 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくや 妻科店・・・(長野市... | トップ | 近くの池と川でバードウォッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軽井沢ショッピングプラザ (ヒトリシズカ)
2020-02-04 05:37:10
punさん

冬の軽井沢ショッピングプラザはやはり空いています。駐車所も待ちなしで入れそうです。

「必要なものを買い求め、」・・。画像では、当たり前ですが高級ブランド店ばかりです。何をお買い求めなさったのか?

ランチもとても美味しそうです。

軽井沢の野鳥の森にはお立ち寄りには・・?
返信する
ヒトリシズカさん、こんばんは。 (プン)
2020-02-04 22:01:45
コメントありがとうございます。

買い物は冬用の衣服など、バーゲン品です。
ほとんどは孫へのプレゼントですが。(笑)

実は、野鳥の森へはまだ行ったことがありません。
もう少し、腕を上げたら一人で行ってみようかと思ってます。
返信する
還暦過ぎのおじさんです (鈴木)
2020-02-07 16:10:10
こんにちは
「軽井沢 プリンスショッピングプラザ(アウトレット)」

素敵な場所ですね
「今日のランチは、明治亭のソースかつ丼。」

ボリュームが凄いですね
食べきれますか



返信する
鈴木さん、こんにちは。 (プン)
2020-02-08 14:07:17
コメントありがとうございます。

ここは、ショッピングプラザができる前は、ゴルフ場だったんですよ。

さすがにかなりのボリュームでした。
でも、もともと大食い?なので、なんとか完食しました。(笑)
返信する

コメントを投稿