週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

ミニ・オープンガーデン日和・・・

2010年06月06日 |  (オープンガーデン)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

今日も、いい天気、オープンガーデン日和になりそうですね。
外が、ようやく明るくなってきました。 って、いったい何時に起きてるんだ~~(笑)

お近くの方で、もしお時間があれば、お気軽に遊びにきて下さいね。
「どんぐりファーム」から道沿いに回って頂いて、裏手のところです。
道路が狭いですので、お気をつけて。(^_^)v

ご案内は、こちらです

上の写真のバラは、【バフ・ビューティ】。




【アリスタ・ステラ・グレイ】






【つる・アイスバーグ】




【ローゼンドルフ・シュパリースホップ】

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンガーデン開催中・・・ | トップ | ネットでオープン・ガーデン... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンガーデン (優風人)
2010-06-06 08:04:53
プンさんおはようございます。
お久し振りです。
オープンガーデン開催されているのですね♪
近くだったら飛んで行きたいです。
バラ達も華やかに輝いています。
今日も一日オープンガーデンを見に来られた方達と楽しい時間をお過ごし下さい♪
ポッチ!
優風人さん、こんにちは~。 (プン)
2010-06-06 18:04:57
お久しぶりです~。
といっても、かなり頻繁にお邪魔してます。(笑)
予想よりたくさんの方に来て頂いて、
ほんとに楽しい時間を過ごすことができました。
来年のミニ・オープンガーデンを目指して、
また頑張らなくちゃいけないかな。

優風人さんのところはガーデンを改造されたんですね。
そちらへ出かける機会はほとんどないけど、
またブログで楽しませてもらいま~す。
今年も見事です~ (ダービーママ)
2010-06-06 22:42:09
バラ、本当にきれい
そして思わず見とれるグリーンの光・・・
この光景に思わずコメントしたのが最初でした
首相が代わっても、ワールドカップがきても(?)
この美しさは変わりませんねー
ベンチに座ってみたい
こんばんわ (ほくほく)
2010-06-07 20:32:15
バラの一番いい時にパソコンが故障して
ブンさんのお庭に10日間もおじゃま
できず泣いてました。
今 一挙に見せて頂き画面にくぎづけです。
美しいですね 花も葉もピカピカに輝いて
います。
アイアンの壁飾りに絡んだバフ・ビューティ
作られてから1年でこんなにステキな景色になるんですね。
バラに囲まれてデッキでのビール
うーん うらやましい!!
  (プン)
2010-06-08 22:20:24
ダービーママさん、こんばんは~。

バラのピークは悲しいほど短いんですよね・・・
でも、天候にも恵まれて至福の時間を過ごすことができました。
グリーンの光・・・
う~ん、いい表現ですね。
こんな形容がピッタシになるよう、またがんばらなければ。(笑)


ほくほくさん、こんばんは~。

パソコンは完全復活ですか・・・?
葉っぱ・・・ きれいに見えますが、
開花直前の薬剤散布で、薬のせいなのか、希釈を間違えたのか、
薬剤が白く残ってかなり汚れてしまい、ほんとに残念でした。
アイアンの壁飾り・・・
ぜんぜん見えなくなってしまいました~。価値ないですね。(笑)

コメントを投稿