週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

オープンガーデン開催中・・・

2010年06月05日 |  (オープンガーデン)

 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

今日はいい天気になって、まさにオープンガーデン日和!
陽ざしが強いくらいだけど、さわやかな風が吹き抜けて気持ちいい~~。

今なら、オープンガーデン、閑古鳥が鳴いてま~す。(笑)








【ピエール・ド・ロンサール】


【ピエール・ド・ロンサール】


【ジェーン・オースチン】




 ←1日1回クリック! 人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットでオープン・ガーデン... | トップ | ミニ・オープンガーデン日和... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルコ)
2010-06-05 15:13:46
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
返信する
もったいないです~ (しふぉん)
2010-06-05 17:37:55
今週末に ぜひみなさんに見ていただきたくて
再度 ブログにて紹介しました。
お写真勝手にお借りしてしまいごめんなさい。

返信する
はじめまして (mikko)
2010-06-05 21:58:19
夢のようなすばらしいお庭ですね~
あこがれのイングリッシュガーデンだわ

お近くだったらきっと毎日拝見に通うんだろうなあ

応援ポチ☆
返信する
  (プン)
2010-06-06 03:55:19
マルコさん、こんばんは。

応援ありがとうございました~。


しふぉんさん、こんばんは~。

というより、おはようございま~す・・・かな。
いつも応援ありがとうございます。

我が家の庭は小さいので、3組くらいがかち合うとちょっと大変・・・
なので、閑古鳥がちょっと鳴いているくらいでちょうどいいかも。(笑)


mikkoさん、こんばんは~。

初めまして。
イングリッシュガーデンとはとてもいえないような、
自分勝手な庭なんですけど・・・(笑)
応援ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿