週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

南長野イルミネーションコレクション2017・・・(南長野運動公園) ☆寒いし、うまく撮れないしで、もうイヤ! 12月18日

2017年12月23日 |  (散策)
イルミネーションツインタワー
 
 
寒い中でのイルミネーション撮影。
いろいろやってみるけど、どうにもうまく撮れない・・・
自分の中でもかなり苦手意識を持ってるのがイルミネーションです。
東京での夜スナでもぜんぜんダメだったなぁ。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
真ん中の階段に何もないのがさみしいかも。
赤いコーンもできればないほうが・・・
 
 
 
二人の未来・・・光のトンネル(40m)
 
 
 
 
AC長野 パルセイロ
 
冷え切った体を、たこ焼きで温めますか・・・(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の「剪定講習会」に参加し... | トップ | あっぷるぐりむ 小島田店・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (梅サクラ)
2017-12-25 17:06:23
クリスマスシーズンはやはり、イルミネーションですよね。
ブルーのツインタワーは清楚な感じで素敵ですね!!
所変われば品変わる。いろいろなイルミを見ることが出来て、嬉しいです♪
AC 長野のバルセイロのユニホームのイルミもいいですね!!

私も先日、新宿でついでイルミを撮って来ました。
ピンク色がきれいでした!!

今年も残り少なくなりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
返信する
梅サクラさん、こんばんは。 (プン)
2017-12-25 21:40:21
コメントありがとうございます。

都会のイルミネーションに比べると、なんともさみしいですね。
都会のイルミネーションもうまく撮影できなかったんですが。(笑)

定年退職して長野に戻ってから、あっという間に今年も終わりです。
東京では大変お世話になりまして、ありがとうございました。
来年は、よさこい・航空祭などでご一緒できるといいですね!
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿