週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

しなの鉄道 コカ・コーララッピングを追いかけて・・・ ☆あと数日でコカ・コーララッピング終了 (撮影日:9月29日)

2020年10月06日 |  (信州鉄ちゃん)
S11編成 コカ・コーララッピングを
見ることができるのは、10月2日まで。
コカ・コーラでの運用を終了して、
塗色を変更するそうです。
 
今までにも何回か撮影してきたけど、
これで最後となるとやっぱり撮るしかないでしょ!
 
ということで、朝から追っかけ。(笑)
長野から始めて、小諸、御代田、小諸、長野と
いっぱい撮影してきました。
 
この一枚、「撮るしん」に投稿したところ、
NHKイブニング信州の中で紹介して頂きました!!
実は、放送して頂いたのはこれで3枚目。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
千曲川橋梁(長野市)
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
小海線 乙女駅(小諸市)
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
小海線
 
小海線をスカ色が追い抜き!
 
しなの鉄道 SR1系
(小諸市平原付近)
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 横須賀色
あれ~っ、線路が低い!(御代田町)
 
しなの鉄道 SR1系
 
しなの鉄道 115系 しな鉄色
ようやく顔を出した浅間山を背景に。
 
しなの鉄道 115系 横須賀色
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
(小諸市)
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
 
しなの鉄道 115系 コカ・コーララッピング
最初の千曲川橋梁に戻ってきました。(長野市)
 
しなの鉄道 115系 しな鉄色
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしいけど見せちゃう、... | トップ | EF64-1052 + E26系 が、長野... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2020-10-06 21:50:09
shokora1129です。こんばんは(^_^)
なんて素敵なショットです(*^◯^*)
稲刈り間近の電車に夢中になりました♪
返信する
shokora1129さん、こんばんは。 (プン)
2020-10-07 21:08:25
コメントありがとうございます。

ほんとは電車が通過する直前まで、農家の方がハゼかけ作業をしていたんです。
お昼で休憩になったようで、ちょっと残念でした。

ちなみに赤い電車、今は工場の中にいて、すでにコカ・コーラのロゴは剥がされちゃいました。
返信する

コメントを投稿