週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

恥ずかしいけど見せちゃう、草取り作業の前と後!・・・ ☆これを1年に何回も繰り返すんだよね(笑)

2020年10月05日 | ガーデニング
桃やぶどうの果樹栽培、消毒、稲刈り、撮り鉄・・・
いろいろ草取り作業ができない理由を考えて、
見てみぬふりをしてきたけど、もう限界です。
 
ここはリビングの真ん前です。
見えないふりをしようにも、朝食の時には必ず見えちゃう。
ようやく重い腰を上げました。(笑)
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
前 : 廃墟のような庭です。
人が住んでいるとは思えません。(笑)
 
 
後 : なんとかすっきりしました。
もうじき今度は落ち葉で埋め尽くされる・・・
 
 
前 : ついこの間、熱中症になりながらきれいにしたはず・・・
 
 
後 : 耕うんしてきれいになりました!
でも、秋・冬野菜の植え付け計画なし。(笑)
 
 
前 : かわいいと思って植えた白いモッコウウバラ。
繁殖力が半端じゃないです!
 
 
この巣は誰の?
 
後 : 全部剪定してスッキリ!!
 
 
秋バラも咲いてたんだぁ!(笑)
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲荷山ストレートで、EF64 重... | トップ | しなの鉄道 コカ・コーララッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿