週末は「イングリッシュガーデン?」で・・・(ブログ版)

最近は風景写真撮影が中心です。定年退職後は、長野で農業・野鳥観察・パルセイロ応援など。

EF64-1052 + E26系 が、長野にやってきました・・・ ☆カシオペア紀行 日本の旅、鉄道の旅 (撮影日:10月4日)

2020年10月07日 |  (信州鉄ちゃん)
E26系 寝台特急カシオペア。
10月4日に長野にやってきました。
 
カシオペアを撮影するのは初めて。
早朝からファンの方が大勢集まって大変でした。
天気は相変わらずここでは恵まれず、
ずっとどん曇り、しかもちょっとガスったり・・・
それでもなんとか撮れて満足です。
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。
 
特急しなの
連写で撮っているんですが、
シャッターを離すのが早いという癖・・・(笑)
 
EH200 + タンク
 
EH200 + タンク
 
EH200 + タンク
カシオペアもだいたいこんな感じで撮れば・・・
 
 
篠ノ井線 快速(6両)
カシオペアは機関車も入れて13輌・・・長い!
 
 
 
特急しなの
こんどはちゃんと、シャッターをしっかり押した!
 
EF64-1052 + E26系(カシオペア)
いよいよ本番。
今までの練習を活かして・・・?
 
EF64-1052 + E26系(カシオペア)
う~ん、やはり長い!
 
EF64-1052 + E26系(カシオペア)
しっかりと撮れたと思うけど・・・
高速道路の標識が邪魔です。
 
EF64-1052 + E26系(カシオペア)
機関車が連結されているので、
カシオペアの顔が見えない・・・
 
 
 
 ←1日1回クリック!
人気blogランキングへご協力をお願いしま~す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道 コカ・コーララッ... | トップ | 身近なところで、ちょっと秋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿