ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

第3次宮城公式

2009年06月15日 | 公式戦

 

日曜に第3次宮城公式に出場しました

可愛い我が子を置き捨てて、張り切って参加した割には、またもや低空飛行。。。

19-21-19-19でトータル78点。得意の宮城射場でまさかの今期ワースト・・・
こんなの何にも使えません・・・

明らかに練習不足ですね・・・やっちゃいました

月末の最終戦までには、一回は練習に行きたいなぁ・・・(←家族サービスは?)

地元民のjunさん、ToTさんには今回もお世話になりました!

junさんの最後の撃ち上げは、さすが地元エースの貫禄を感じました

オラも見習わないとなぁ。。。
でも家族放○プレーは見習いませんけどね~

ええ、今度こそ真人間に返るんです(←口ばっかり)


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (ハラやん)
2009-06-15 17:25:37
Pちゃんお疲れ様です。

仏の奥さん、いつまで許してくれるんでしょうか~

ブログトップにAクラス達成
の文字が躍るんかと思いました←痛いとこ突てる

お土産牛タンで、許して・あ・げ・る←奥さん、かよ!ちがうか!
返信する
やっちゃったヽ(;´ω`)ノ (JAM)
2009-06-15 18:39:55
お疲れ様でした

女の子か~いぃ~っすね

うちも女の子ほすぃ~です


うちに女の子がいたら射撃なんてやめちゃってもいいかななんて思っちゃったりして


しかし宮城まで行ったのに残念でしたね

でもあんまり早く目標達成してしまうとキワキワ感を味わえなくなっちゃいますよ
次回がありますよ次回が
返信する
そのスコア美味しいお年頃 (りょん)
2009-06-15 20:47:11
ぼんそわ!(>▽<)w
あんらー(´∀` )かぁーいぃーっすね!
ウチもそろそろかなぁ…っといいつつ4年経過
>>うちに女の子がいたら射撃なんてやめちゃってもいいかななんて思っちゃったりして…
うちはボンビーですけどやめましぇん(ノ^o(^-^*)
ちなみに、先日鉛をばら撒きに近場のHomeに行ってきました!
1R練習レンジで中学2年生❤
2R公式セット 色々知った高校生
3R公式セット ギリギリ高校生
4R公式セット 支離滅裂撤収爆沈

弾代含めておこずかいが半分なくなりました。

返信する
え? (25-25)
2009-06-15 20:51:24
>月末の最終戦までには

ってことは、今月公式3回?

うちじゃ、あり得ん!
月1回でもブーブー文句言われ、
月2回行くと、もう人でなし呼ばわりでっせ!

あと1年半で下の子が中学に上がるから、
それからは俺の自由に・・・

しかし、もうそん時には、俺も50代半ばだからなあ・・・。

返信する
理想のお父さまへ (SHINDEN@ちゃむ子ちゃんの気持ちを代弁)
2009-06-15 22:20:44
わたしのパパは、いつもいっぱい、いっぱい
はたらいています。
げつようから、きんようまでは、かいしゃで
いっぱいはたらいています。

どようとにちようは、わたしとママをおいて
大きな音がするところで、いっぱい・いっぱい
はたらいています。
なまりの玉をいっぱいまいて、お皿をいっぱい
わっています。

わたしは、おとうさんがいてくれないのは
さびしいけど、がまんしてママとふたりで
います。
でも、たまにはおやすみして、わたしと
あそんでほしいなぁ。

・・・つーのは、どうですか?
ちなみに、子供達も中学生になると
お父さんはいない方がいいようです。(ToT)

この写真の子も可愛いですけど、アングルと
取り方が、またバツグンにいいですね。
返信する
Unknown (ToT)
2009-06-16 00:10:56

↑ ↑ ↑
目から涙が・・・・・

SHINDENさん、、、上手い!!

返信する
Unknown (ティミ)
2009-06-16 05:09:09
なーんて可愛い写真でしょ。
どこかコ○カカメラのCMに出てる子かと
思いましたがな。
Pちゃん、良く撮れてますねー。とっても
素敵なお写真です~。

うんうん、きっとパパっ子になるよ。
小さいうちにスキンシップして
パパっこの種を植えましょう。
女の子はかっこいいパパも好きだから
射撃する時連れて行ってあげたらいいわよ。きっと
「うちのパパはかっこいいもん!」って言ってくれるよ。
返信する
いやいや (おとうたま)
2009-06-16 12:50:09
きっとちゃむ子ちゃんは写真の子の様に・・・いやそれ以上にかわいい子になってくれることでしょう。


ただ,愛らしい笑顔は休みのたびにわが子を捨てる父親にだけはみせることはないでしょう。。。トーゼンダ
返信する
テッポー撃ちは・・・ (沼jun)
2009-06-16 14:01:12
家庭サービス疎か結構!

根っからの家庭人は射撃なんてしません。

親は無くとも子は育つ。

昔の人は良い事言った!!


って極論を申し上げましたが・・・


「家庭と射撃の両立」・・・

この相矛盾した事柄が成り立つのか・・・



まぁ余り深く考えず、「その時はその時で」

上手く対応して行くしかないですよ。

余り考えちゃうと自分みたいに寝れなくなって

朝起きれなくなるので(苦笑)


今回の宮城はゴールへの通過点に過ぎないよ。



明日は関東選手権じゃないですか??

出るの??

もし出られるのら

  「慎重かつイキイキと」ネッ(^ω^)b








返信する
お疲れっした! (JUN)
2009-06-16 15:29:19
遥々、宮城までありがとうございました
満足して戴けましたでしょうか?
そーですか。そーですか。。

僕は子供が1歳になるまでは、土日は家事と子守を一生懸命やってました
それに比べPちゃんは…奥様とちゃむ子ちゃんが可哀相…

でも、また来てね
返信する

コメントを投稿