ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

X4のお知らせ♪

2007年05月26日 | X系イベント
激しく出遅れてしまいました・・・まだ間に合うかなぁ?
とまぁ、そんな訳でXデーです!(どんな訳だ)今年もまたまたやって来ました!

今回の《X4》幹事は、東北ブログ界の雄にして料理の鉄人、「鍋の守」こと、じかみさんが務められま~す!はっちゃけぇ~はっちゃけぇ~!

今回で早くも4回目となるこのイベントですが、基本的にどなたでも参加OK!初心者からベテランまで・・・つーか別にシューターでなくても参加OKです!
みなさま奮ってご参加くださ~い!



以下 じかみブログからの転載
--------------------------------------------------------------------

1、日時 平成19年 6月 3日 (日曜日)午前9:00~
  時間は、9時としましたが何時からの参加も大丈夫ですので、是非お越しください。

2、場所 二本松総合射撃場 福島県二本松市大森沢100
  電話 0243-23-4388

3、参加料 特に参加料はありません。(※プレー費は各自精算)

じかみ>の射撃ライフ
http://blog.goo.ne.jp/jikami/e/4ab67b80b28bf3182a6d28cb89b332f9

--------------------------------------------------------------------

今回オラは参加できませんが、遠くT木から会の成功をお祈りしております

●●降れ~●●降れ~(←???)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっ! (おとうたま)
2007-05-26 16:02:18
まったく出遅れやがって!


ましてや●●降れ~


とんでもないことを・・・
●●は3文字でないのかな?
返信する
Unknown (じかみ)
2007-05-26 20:47:31
まー!ぷくぷくさんの出遅れだからいたし方ありませんが、なんせ、遠いもんな~。仕事場まで?

は、ありえません!

だってP氏とJUN氏が、欠席だもの!

で決まりですよ~
返信する
Unknown (poribro)
2007-05-26 21:38:44
 とは!。。

フフフ、おちゃめなぷくぷくさん・・。
返信する
ぷく松ちゃん☆ (シイタケ田吾作)
2007-05-26 23:35:12
ムフフフフ(-_^)
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-05-28 16:35:45
★おとうたま
●●●が降るのは貴方の頭の上だけだす



★じかみさん
いやぁ~ホントにすみませんです
毎日の通勤地獄と書類地獄で、ある意味バーサク状態な今日この頃です…。
生きていたら、また遊んでくださいね~



★poribroさん
を使えるのは、gooブロガーにのみ許された特権です

poribroさんのブログでも沢山使ってくださいね~



★しいたけ作兵衛
ククククク…
返信する

コメントを投稿