ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

なかなか・・・

2007年03月16日 | 独り言

今日は掛かりつけの眼科に、診察を受けに行きました。
最近は帯状疱疹と風邪と花粉症の合併症になってまして、両方のお目々が真っ赤っか・・・痛いは痒いは咳は出るはで、ホントに辛い日々が続いてます

今日は心配だった視力を測ってもらったのですが、こちらは5.0(笑)のまま変らず・・・。
とりあえず一安心です
現在担当している仕事が今月で終わるので、4月に入ったら長期休暇を取ってのんびり暮らそう
温泉付きの射撃旅も良いなぁ・・・

来週に入ったら地獄が待ってますが、あともう少し・・・頑張ろう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっさん)
2007-03-16 23:11:34
ガンバレー ガンバレー (p^-^)p〃

でも花粉症も併発って辛いよねェ。。

返信する
やっぱりね。。。 (おとうたま)
2007-03-16 23:23:37
>視力5.0・・・

やっぱりね。
絶対Pさんはミラクルワールドブッシュマンのニカウさんの親戚だと思ってたんですよね。


絶対間違いないと思ってたんですよ

コーラの瓶あげましょーか?
返信する
明日の公式応援してます☆ (沼jun)
2007-03-17 11:54:49
ぷくぷくさん、こんにちわ☆

明日は18年度の東北では最後の公式ですよね~

仕上がりはいかがでしょう??

宮城のJUNさんも出場するって話してましたし、

東核さんもエントリーるのかな?あれ?埼玉の予選でしたかぁ?


良い点数が出るといいですよね~

二本松は角度がキツイ皿がセットされますから

ね~、それに飛んでますし・・・

その際は充分に追い出してください(^^:)

9番あたりが臭いです(苦笑)関係ないですよね(笑)

青森のド田舎から熱く応援してます☆☆””





返信する
Unknown (じかみ)
2007-03-17 17:56:11
連発の病状、大変ですね!

休暇は、有効に消化しましょう。
二本松で、待ってます。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-03-17 19:19:10
☆ぐっさん
なんかしばらくお会いしてない気がします・・・
来月には復帰しますので、マイどんぶり持参で暫しお待ち下さいませ(意味不明)


☆おとうたま
アイアイアイアイア~

こんなイケメンつかまえて「ニカウさん」っちゃなんじゃい


☆沼JUNさん
こちらでははじめまして~

ああ~明日そうらしいですね~。私は朝から晩まで仕事なので行けないんです・・・

でも二本松公式は今年もまた行きたいですね~!沼JUNさんも機会があったら是非ご一緒したいですね~


☆じかみさん
明日はじかみセットと聞いたので、急遽仮病を使ってみました
そうとも知らずノコノコやって来た人達に、じかみセットと新型ラポルテの恐ろしさを教えてあげて下さいね

期待してます
返信する
何かいまいち… (JUN)
2007-03-19 13:30:35
昨日、福島公式行ってきましたがPさんの分までやってやろって思ってたんですが、やっぱり思っただけに終わってしまいました

宮城本部は仕事をぶん投げても来なさい!泊まるとこは用意しときます
返信する
乙カレーです (ぷくぷく)
2007-03-19 18:51:36
JUNさん 二本松お疲れ様でした~

いや~思って頂いただけで有難いです!あるブロガーなんて、当日行けなかったオラに悪天候の呪い呼ばわりですからね!

宮城本部!自分の中ではいまだ時期尚早との思いはあるのですが、そろそろ行っちゃっても良いですかねぇ~
返信する

コメントを投稿