ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

磐梯合宿

2007年09月24日 | X系イベント

9月22日(土) 

今日は隣県ふくすまの射友『鍋の守じかみ』さん主催の磐梯合宿に参加しました
老若男女(笑)総勢16名?のヒマ人達が磐梯国際射撃場に集結!参加者の最大のお目当て?BBQ大会では、クマやら鴨やらのジビエ系食材をはじめ、シャケやサンマ、馬肉?まで取り揃えられた充実振り!いや~、じかみさん・・・相変わらずのBBQバ○っぷりですなぁ!調子こいてバグバグ喰っちゃいました!ゴチになりましたぁ~


ブログ仲間からの参加者は、まず最年長G会長!韓国美女軍団?!を引き連れて、終始ご機嫌でございました同じくI城からの参加はうりゃさん&ミリヲ君!独特のおいにーを放つこのお二人・・・実はオラの潜伏先の仲間でもありますS玉からお越しの東核さん!お幸せにね・・・ビミョーに顔見知りだったToTさん(笑)今度はお互い間違い無いですね!今後ともヨロピクで~すそして同じくM城のJUN吉兄さん・・・残念、ベネリ撃ってる所見られませんでしたそして地元仲間のおとうたま!ごめんなさいね、、、アレわざとです

本日の参加者の中では、スタMasaさんが初顔合わせでしたお名前だけはそこ彼処で拝見していたのですが・・・
ご家族連れでいらしておられましたが、オラ以外はヨゴレ系の大人達ばかりに囲まれて・・・お姉ちゃん大丈夫でしたかね?まぁ反面教師と言う事でひとつ・・・



さて、あんなにあった食材もあらかた無くなり、オラ的にはもう用が済んだので帰ろうとしましたら、何やら皆さん射撃するとか言ってます。えぇ~マジでぇ?

まぁオラもうっかり銃なんか持って来ちゃったので、仕方なく射団に加わりましたいや、別にJ○N吉兄さんの叩き出したハイスコア14点を越してやろうとか・・・そんな大それた考えはまったく無かったんですけどね。。。いや、ホントに

宮城の国体選手ToTさんの後に付いてラウンドしたのですが、7
番射台に入るところで放出機の不調により無念の途中終了でもその時点で既に12点でしたからねもしあのまま何事も無ければ・・・まぁ20点は堅かったでしょうなぁ・・・(計算が合わない


余談ですが・・・なにやらクレーハウスに忍び込む、何者かの姿が目撃されたとかされないとか・・・
いえ、あくまで噂なんですけどね・・・銃床がくっさ○銃を持ってたとか何とか・・・・



まぁ、そんなこんなで楽しく、美味ちー休日が過ごせました
主催者のじかみさん、お手伝い?のおとうたま、うりゃさん、ありがとうございました~


猪苗代湖


途中、思いっきり道に迷いました


メタボな方々(※写真中央、左)


いまやお約束!?うりゃさん持参のカキ氷マシ~ン


みなさんマジ射撃


黒銃大好きミリヲ君


鍋の守の勇姿


まったりと・・・


それと昨日は第10次の栃木公式に出場しました
前回の地元公式は寝坊してバックレてしまったので(オイオイ)、久々の公式戦

結果は21-21-24-23で89点でした。
今期二番目に良いスコアでしたが、今は成績がどうこうと言うよりも、『一枚一枚』を大事に出来てない感じですかねぇ色々悩んだり焦ったりしているせいなのか、地元のベテランシューターさんからも、「気が入って無い」と言われてしまいました
もうちょっと楽しくテキトーに頑張った方が良いのかなぁ


 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時、私は・・・ (SHINDEN@仕事の鬼!)
2007-09-24 17:27:20
遠い信州の空の下で、バグ取り(結果はバグじゃなかったですが。)を行っておりました。(T0T)
「みんな、今頃楽しんで撃っているんだろーなぁ~。」と思いながら。

そうですか、熊肉まで出たんですか。一生に一度でいいから熊肉を食してみたいと思っていたんですが。(涙)
金曜の朝くらいまでは「何とか行けるかなぁ~。」とか思っていたんですけどね。(バグ恐るべし。)
次のオープニング音楽まで決めていたんですが、残念無念。

ちなみに、ついにJUNさんまでが"ぢゃどう系すき~たぁ"に堕ちたとか・・・危うく連敗記録を更新する所でした。
返信する
Unknown (G会長)
2007-09-24 17:31:57
あたしゃ 
てっきり某Pさんは仕事が忙しくて来ないのかとおもっちょりましたぜ。。

暇持て余した人員は16名もいたですか!?
知らんかった。

食材に海老や鯛があったとですか!?
尚更知らなんだ。。。

で、
あたしが一番の年寄りなんでゲスか 

一つ忠告しときますがね。。
乙女に向って「ふつつかなPでーす! よろぴく」なんて口説くのはやめませうね。。。
返信する
もつかれさまですた (だらだらの中の人)
2007-09-24 19:17:38
やーUPサボってたら皆さんうぷ早いですね
リアルにサボって来た方もいるようでしたが?www

折角のお肉会に鉄砲持って行ったヤボなシトがきましたよー
しかし
あの量は尋常ぢゃねいね・・・いつもながらww
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
返信する
そうか… (ぐっさん)
2007-09-24 20:04:23
皆さんの楽しそーなすがた。

やられますた。
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2007-09-24 22:03:55
北関東の名射手が勢揃いですねぇ。

なんちゃってシューターの私でもHNだけは全員知っている方ばかり。

羨ましいなぁ・・。

それにしてもぷくぷくさんの射撃センスは只者でないですねぇ。凄い!!

返信する
行けた方が羨ましい・・・ (沼jun)
2007-09-24 22:16:35
あ~行きたかったです・・・

皆さん楽しそうです事・・・

なんかパソの画面を見て傍観する他ないですね・・・

皆様お疲れさまでした☆

キング89点お見事ですた!!!
返信する
こんにゃろー! (おとうたま)
2007-09-24 22:41:06
やりやがったな・・・

返信する
御礼 (スタMasa)
2007-09-24 22:54:48
◎ぷくぷくさん

あらかじめブログ上でご挨拶をと思っていたのですが、これまで期を逸しており、失礼いたしました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
 暑さ寒さも彼岸まで、と言われますが、9月下旬最後の夏日だったでしょうか。当方、家族共々、楽しい行楽をさせていただきました ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-09-24 23:34:04
★SHINDENさん
信州でお仕事でしたかぁ・・・なかなかお会いできませんなぁ

JUNさんのぢゃどうっぷりは、残念ながらオラ見られなかったんですよ~
次回は皆で仲良く黒銃対決致しましょう!

でも大丈夫なんですか?(゜∀゜)ニヤニヤ


★G会長
先日はお世話様でした~
美女軍団?!には楽しんで頂けましたでしょうか?生憎イケメンがオラ一人しかいなかったので、ちょっと物足りなかったかな?

次回もまたヨロピクでございます


★だらだらの中の人
お肉会にテッポー持って来てはいけませんなぁ

それとトラップのラウンドで、途中二連銃にスイッチしてたでしょう?
あれはダメです!禁止です!

次回も光速のセンズ○を期待しています


★ぐっさん
10年くらい帰って来ないと思ってたのに・・・

サンマ焼くシトがいなかったですよ
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-09-24 23:56:50
★メリーの昼寝さん
迷選手のお間違いでは・・・?
オラ以外は見事に・・・ヨゴレた感じの方々ばかりが集まりました

メリーの昼寝さんも十分圏内じゃないですかぁ
いつかこちらにもいらしてくださいね~!

PS.最近スキートの方が才能あり気な気がしてなりません


★沼junさん
そちらからだと・・・まだちょっと遠いかな?
宮城くらいまで北上すれば丁度中間くらいなんですかねぇ

初めての射場でしたがすごく良かったっス


★おとうたま
くらいでガタガタゆーな!(←逆切れ)

ウ○コじゃないだけマシだろーが!(←開き直り)


★スタMasaさん
ご丁寧に痛み入りまする

スタMasaさんもブロガー仲間だったのですね~
最近自分の所も放置気味でしたので、チェックがいたりませんでした
ご覧の通り自己満足系のつまらないブログですが、今後とも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿