ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

久々の茄子

2009年09月08日 | 射撃日記

2009年9月6日(日)




今日は久しぶりにホーム那須で練習して来ました。
茄子に来るのは、なんと2ヶ月ぶりです(ホントにホームなのか?

今年は5月頃にちょっと撃ち込んだ他は、練習はほぼ月イチペース・・・。

でも試合数はそこそこ出てるので、試合が練習って感じですかね・・・まずいよなぁ~

朝から頭痛くてフラフラしながらも、2R撃って撤収しました

来週末はここ茄子で第10次T木公式がありますので、頑張りたいと思います
みなさまも奮ってご参加下され~



もうなんとなく秋の空って感じですねぇ~



いつもの定位置に駐車



ちょこ助も久々の茄子を満喫?


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (SHINDEN)
2009-09-09 01:32:23
わ、私が気がつかない内に、3つも記事のアップが・・・?

那須もすっかり秋なんですねー。
那須って好きな射撃場なんですけど、中々撃ちに行く機会がないです。
(と言っても、地元にも行ってませんけど)
鉄砲が錆びてないか、不安な今日この頃です。
(一応、2週間に一度は見てますけど。)

カラリオのプリンタも買ったんですね。
我が家もカラリオ。コピーもスキャナもメモリからのプリント印刷も、フィルムスキャナも付いている優れものですが、一番の用途はコピー機なんです。
カラリオもスタイリッシュになったなぁ。
返信する
銃が無い日々・・・ (沼jun)
2009-09-09 10:15:44
銃がありません、、、

いや~暇人には痛いですなこの時間・・・

いつ治ってくるものやら・・・

やはり豆腐一丁は戴けませんね(苦笑)



栃木も秋ですか。。

なんか空がそれを物語ってますね。。


当方の道路はどこもかちこも工事工事・・・

道路脇の側溝の工事になるのですかね・・・


秋ですね。。。
返信する
那須・・・ (おとうたま)
2009-09-09 12:34:09
ヨゴレンジャー祭以来行ってませんね。。。

写真を見て思ったこと。

あれ?
那須の駐車場ってあんなに木が茂ってたっけ?
植えてないよね?
返信する
秋ですねぇ! (りょん)
2009-09-09 20:25:15
やっと涼しくなって、夏の海から山へシフトタイミングです。
我が家からは遠いですね……( iдi )

でも、ほんと環境がいい射場ですね!
行ったことがないので、自分にはゴルフ場に見えます。
そーいえば、秋の行事が楽しみですね!
わくわく(>∀<)ノ
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2009-09-10 23:47:46
☆SHINDENさん
なんか今週辺りからまた、めっきり秋めいてきましたね~
朝晩は寒いし~

最初のXデーは茄子でしたよね!
なんだかもう随分昔の事のような気がしますが…
またここで何かやりたいですね~

複合機…
コピー&スキャナーは以前から欲しかったので良かったです
皆さんのコメント見ると、やっぱり複合機使ってる方が多いんですね~




☆沼Junさん
この時期銃が無いのは不安でしょうね~
でもちゃんとセットアップして、最高の状態で本番を迎えられるんじゃないでしょうか?
そういやオラのもそろそろオーバーホールの時期なんですよね~


そちらでも道路工事が多いですか…
ミンス政権を睨んでの駆け込み発注?気味なのか、うちらの地域でも凄い数ですよ。。。
でも不思議と我が社の受注とは比例してねーな




☆おとうたま
ヨゴレンジャー祭以来って、どんだけ来てないんですか!?
地元なのにダメねぇ。。。

木はここ数年で植え足してますよ。
オラのクルマの前は3~4年前に埋め立て拡幅されてますし




☆りょんさん
う~ん、りょんさんちからはちょっと遠いですかね~
緑豊かで広々~~~っとしてて、おまけに露天風呂付です!
うちら田舎モンなんで特に何にも感じませんが、普段都会で生活されてる方には贅沢に思える空間かも知れません

まさみたんも、はるかたんも、ましてやアッキーナポリスも何もおりませんが、イベントの時は是非来て下さいね~!
返信する
Unknown (ティミ)
2009-09-15 02:05:25
はーろーー。
秋の空が美しいですね。
でも私のようなものにはタイトルを
みると「今日は田楽?それとも漬物?」とか
思っちゃったです。。汗。。
ちがいますよねー、Pちゃんの茄子と来れば
マーボー茄子だよねー。(笑)

ちょこちゃん、お手手をちょんとのせて
かわいいーーー!
返信する
秋茄子 (ぷくぷく)
2009-09-17 18:28:02
☆ティミさん
そうですね~!茄子と言えばマーボー茄子に決まっとります!

秋茄子は嫁に食わすな!←意味不明

最近家庭内序列の下がったちょこ助・・・
たまに自分だけどこかに連れてってもらうのが、最高に楽しみなようなんです

返信する
良い週末を!! (ティミ)
2009-09-26 15:17:39
はろー!!ご家族みなさん元気ですか?
連休はいかがでしたかぁ?

最近「あしあと」っていうのに入ったんですけど、
Pちゃんご夫妻も入っていらっしゃるんですね!!
いつも来ていただいているのがわかるようになりました。
今日はお礼参りです。あれ、お礼参りってなんか違う意味か!?
ま、とにかくいつもありがとう!!!!
Pちゃん、「あしあと」のプロフィールに画像入れたらどうでしょうか?
可愛いお写真、いいお写真いーっぱいあるもんね。
あ、お庭でブルドーザーはやめておいたほうがいいかも。(笑)

それでhave a nice weekend!!
ちょこちゃんにもナデナデ。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2009-09-26 20:35:48
☆ティミさん
ご無沙汰しておりました~!
おかげさまで元気ですが、更新する時間が無くてネタがたまってます

「あしあと」はたいぶ前から登録してたんですが、使い方が分らないまま放置してました。。。
今後はあちらでもヨロピコです

恥ずかしくて黙ってましたが、実はブログ村ランキングにも登録してるんですよ
ミニチュアD部門、本日294位です
返信する

コメントを投稿