ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

伝説のイベント再び!

2006年08月05日 | X系イベント

昨年の11月、日本の射撃界を震撼させた(ウソつけ)あの伝説のスーパーイベントXデーが、この夏いよいよ還って来ます・・・

そして今回の幹事さんはブログ『夫婦シューターの道』でお馴染みのSHINDENさん!お仕事が忙しい中、自ら買って出たホスト役・・・いやはや・・頭が下がる思いです。(また勝手な事を
SHINDENさん 当日はどうぞ宜しくお願い致します

また、今回はJMさんのお計らいでプレー費も特別価格とか!こりゃあ行くしかないですぜ!兄貴ぃー!(誰が兄貴か
場所や日時は下記の通りで、初めての方も勿論大歓迎です!奮ってご参加ください!

---------------------------------------------------------------------------------------

X2(Blog合同射撃練習会) in 友部

長かった梅雨もようやく開け、夏がやってまいりました。
このお盆休みは、海?山?  いいえ「射撃」です!
普段なかなか顔を合わせる事のない、我々BLOG系シューターですが、
出来ればこの機会にでも、顔を合わせ、交流を深めたいと思います。

場所:SKB友部射撃場
  
住所:茨城県笠間市平町1416      
  電話:0296-77-0601

実施日:8月12日(土)

時間:特に決めてません(09:00-15:00位?特に時間指定もありません。)

参加資格:なし
 ※別に貸切っていう訳でもないので、都合のいい方が来て頂ければOKです。

費用:各自精算ですのでお財布と相談しながらラウンドしてください。
  (前回と同じです。)

参加申込:いきなり来てください。来たら目印に声を掛けてください。
  (これも前回と同じです。)
  なお、今回の目印は、私めがおおせつかりました。
  モスグリーンのL.L.Beanのベストに、黒いベネリM3か、水道管を抱えている
  チビデブ親父を見かけたら、お声をかけて下さい。

あ、なお前回(X1)の意思を継いで、特に初心者の方々、遠慮なさらず一緒に
来て、声をかけて下さい。
「楽しく、かつ安全な射撃」をモットーとしております。

------------------------------------------------------------------------------------------


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキートもよろしく! (SHINDEN)
2006-08-05 20:56:48
さっそくのご掲示、ありがとうございました!

わ、私、自ら幹事を買って出たんでしたっけ?

(古峰ヶ原の終りの方で、ご任命があったような・・・。)

でもともかく、久しぶりに皆さんと撃てるのでウレシイです。前回X以来のスキート勝負もありそうだし・・・。

でも新たなライバルKooさんがスキートに乗り込んで来るんですよねぇ。既に私の最高枚数に迫ってますし・・・。

今度こそ、ぷくぷくさんに進化したSHINDENをお見せしたい、んですが、やっぱり無理かな?
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-08-05 21:14:03
ぷくぷくさん、12日は、SHINDENさんには連絡済みなんですが、おいら友部のお隣、笠間射場でトップガン予選に参加なんでよ。茨城でトップガン予選やるのは初めてのことということで、急遽、是非出てくれと銃砲店のおやじから頼まれちゃってたんですよ。

もちろん、終わり次第早急に馳せ参じたいと思います。
返信する
Unknown (JUN)
2006-08-05 21:39:44
僕も誘って戴きましたが、都合があり参加できません。魂だけ参加させて戴きますのでよろしくです。

楽しんできてくださいね!
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-08-05 21:58:47
☆SHINDENさん 

今回も盛り上がると良いですね!Kooさんも遠路ご参加ですか!いや~素晴らしい!オジサン張り切っちゃいますよ!とりあえず東●さんにだけは、負けないようにしないとなぁ…私、一応教習射撃は合格でしたから



☆ヒロさん

ジモピーのヒロさんは勿論ご参加・・と思ったらそんな事情が…気を付けて来て下さいね!お待ちしておりま~す!
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-08-05 22:03:37
JUNさんは参加できないんですね~残念です~



でも僕達にはまだ南東北合同オフ会がありますから!



その前にジュースゴチバトルもありますけど…

返信する
これこれ・・・ (おとうたま)
2006-08-05 22:43:50
ぷくぷくさんは最初スキート面からね!



合格しないとトラップ面は出入り禁止だから・・・



もちろんそれまではレストランでのお昼も抜きね!
返信する
Unknown (Koo)
2006-08-06 12:13:42
こんにちは~。

僕も8/12 X2、参戦いたしますよー!ヽ(`▽´)ノ

SHINDENさんに「ライバル」と言ってもらえて幾分喜んでいたりもしますが、当日はスキートでもぜひぜひヨロシクです。

m(_ _)m
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2006-08-06 21:47:33
☆おとう

いや、ホラ今回はkooさんもいらっしゃるみたいだし…オラみたいのがスキート射面に出入りしちゃ迷惑でしょ?

なので今回は見学するだけに留めます(ウソばっかり)





☆Kooさん

おおう!Kooさんも参加表明ですね!

遠くて大変でしょうが気を付けて来て下さいね!ことスキートに関して言えば、「ライバル」はゴロゴロしてる筈ですよー

あーでももう「ライバル」じゃなくて「生徒」かも
返信する

コメントを投稿