ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

X(今度のいくつよ?)デーのお知らせ

2008年09月06日 | X系イベント

え~、またもややって参りました。
はい、Xデーです

ネットを通じて知り合った愉快な仲間達が一同に会する本企画、X3くらいまではどうにか確認できるのですが、今回でいったい何Xになるのか・・・もはや誰にも分からなくなっております

まぁとにかく皆で集まってワイワイやるのが目的の会ですので、常連メンバーも初めての方も、お気軽にご参加下さい!尚、参加希望の方は事前にコメントなりメールなり頂けると助かります

会場は日本一理解のある射撃場SKB友部射撃場、幹事には地元民にしてヨゴレっぷりに定評のある、うりゃさんが当られま~す!キャー

 ↓以下 案内文です

=========X(今度のいくつよ?)デー=========

日時:11月22日 朝っぱらから

場所:SKB友部射撃場

お楽しみ内容:トリプル・ダブル・ジャパンの何か?及びスキート
       ※1面貸切のため参加者に応じて適宜・・・
        スキートはスキート面で一般の方と一緒に。

メイン :いろいろ食べておしゃべり

参加費 :射撃代・各自清算

参加資格:正しい射撃マナーを遵守できる方であれば誰でも可   
     若しくはマナーに自信がないけど学びたい方(初心者等)
     これから射撃を始めようかな?という方
     うりゃに恨みのあって石の一つも投げつけたい方

===============================


前回の
友部練習会では、白クレー撃破で景品ゲットパウダークレー(罠)撃破で参加者全員にジュースパシリ(強要)など、趣向を凝らしたアトラクションも行われました

今回はいったいどんな事になるのか・・・楽しみなようなちょっち心配なような・・・
 


まゆげさん作成の怪しいDVD


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!初心者なんですけど。。。 (へッタレ泥沼(黒に萌え萌え倶楽部会員))
2008-09-07 23:23:05
あの~先日免許が下りたばかりなんですけど~

トッラプ?は5番からみんなで並んで
             撃つのですかァ?

いきなり二発入れちゃって良いの??




あ~
SKB友部射場・・・

行きたいな。。。



アッ!? 
   僕には投石しないで下さい。。。

痛いです・・・血が出ます。。。


トリプルドム カッコ良すね☆”

         プラモ有るッス!
返信する
撃つべし!撃つべし!撃つべし! (SHIDNEN)
2008-09-08 09:50:47
今度こそ、前回の雪辱を晴らしますよぉ~ん。
いざとなったら、ぷくぷくさんの両手に手錠をかけて・・・。

あ、でもその前に練習に行かなくっちゃ。
この夏、全然行ってなかったし・・・。

ちなみに先週、経験者講習に行ってきました。
返信する
Unknown (じかみ)
2008-09-08 19:50:39
告知乙です。

パウダーでのジュース、お互い気お付けましょうね!

楽しみにしてます!
返信する
ヒィーヒィー言わす・・・・ (ToT)
2008-09-08 20:25:00
前回のX・・・いつだったっけ?
2007年11月17日の那須?
2007年9月22日の磐梯?
2006年11月3日の那須?(第三回)

えぇーと、今ひとつ良く思い出せませんが、間取って 多分次が第5回って所でしょうか。

さて、前回スキート射撃でおとうたまやぷくぷくさんに大負け喰らったので・・・・、今回はトラップ銃を持って、トラップで雪辱を・・・・!!

返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-09-09 22:16:44
☆へッタレ泥沼ジュン子さん
初心者がいきなり射台に入れるわけないでしょ?

15mくらい先にへっこんだ所があるから、そこに入ってこっち向いて立ってなさい

友部は・・・ちょっと遠いやね~
東北開催の時は来てくんろ~



☆SHINDENさん
オラの中でSHINDENさんは、Mr.Xデーと化してますが・・・

スキート対決、果たしてPちゃんに勝てますかな?
まぁハンデとして(←既に上から目線)、今回は挙銃ありのダブルありで撃ってみます。

これで勝てねば貴様は無能だ。
(↑ガ○ダムでプレッシャー)



☆じかみさん
前回に続き楽しみですね~
DT、トリプル、今度は負けませんよ~

今回もBBQありの方向でしょうか?
当日はヨロピクお願いしま~す




☆ToTさん
>今回はトラップ銃を持って、トラップで雪辱を・・・・!!
どうも出だしから間違ってるようです
返信する

コメントを投稿