ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

Xデー解禁!!

2005年11月01日 | X系イベント

ブログのコメント欄などでは既にご案内の(いつしたそんなの?)、謎のイベントXデーがいよいよ解禁となり、隠されたその全貌が今日!明らかになります

詳しい日時や開催場所は下記の通り。(おとうのパクリ
本日より協賛ブログ間にて同時掲載致しますので、最終的には300名くらい集まるものと予想しております。(ウソウソ・・・10人前後でしょうか?)
参加はどなた様でも自由ですので(というか貸切とかじゃないので・・・)、下記の注意事項をお読みになった上、奮ってのご参加お待ち申し上げます


                     (以下おとうの原文のまま)

“Xデー”Blog合同射撃練習会のお知らせ
 
 射撃をする人はうじうじPC画面ばかり見ていてはいけません。撃ってなんぼです。
さあLet’s練習しませう!って事で,仲良しBlogの皆さんが一所に集まって練習をすることに致しました。
  でも特別なことは何もしません。下記の日程で射場に集まるだけです。顔を合わせたことのない人と顔を合わせ,親睦を深める意味合いが強いでしょうか?ブロ グに関係のない方でも「よし,いっちょ撃ちに行くか!」って思った人は遠慮無くご参加下さいネ。ちょっと遠いいですけど・・・
 
 場所:那須国際射撃場
 (住所:栃木県那須郡那須町高久甲3900)
    トラップメインのつもりですが,スキート・ラビットで参加もOK!
 期日:11月12日(土)
 時間:特に決めてません(10:00-15:00位かな~,のんびり1日ですね)
 参加資格:なし
 費用:各自精算ですのでお財布と相談しながらラウンドしてください。
 持ち物:ハンケチ,ちり紙,乗り物酔いの薬(酔いやすい人),
     おやつは300円分まで(バナナはおやつに含まれます)
 参加申込:いきなり来てください。来たら目印に声を掛けてください。
 (目印)やたらのっぽなヤツ→ぷくぷく
     やたら体積のあるヤツ→おとう
     他はノーマルなので目印にならん!
→射場までのルートがわからない方はおとうのブログにコメント又はメールしてください。大抵のナビは射場まで自力で川を渡れ!という無理なルートを示しますのでご注意を・・・
 
注意:射場に予約入れてませんので,一般のお客さん達と混じって練習となります。各自マナーとルールを厳守の上,ご参加下さい。
  また,どちらかというとバリバリの初心者の方を対象に,楽しく安全な射撃をしたいと考えております。なかなか射場でのお友達が出来ない貴方,いらっしゃ い,いらっしゃい!マナー・ルールに自信のない方もその旨おっしゃって頂ければ,Blog管理者達が手とり足とり腰とって教えてあげられると思います。そ の旨おっしゃってください。ただし,技術面は管理者も発展途上なので指導までは無理でございます。みんなで一緒に切磋琢磨しましょう!
 栃木の朝夕は冷え込むようになりました。お天気でも暖かい格好をご用意下さい。
 
ご不明の点は“おとうのブログ”までコメント又はメール下さい。
 
賛同Blog(体重順,でなくて五十音順):
 おとうのブログ:
http://blog.so-net.ne.jp/x-trap/
 コロのガッツキ:http://queengun.at.webry.info/
 ぷくぷくの射撃雑記帳:http://blog.goo.ne.jp/pukupuku_2005_2005/
 夫婦シューターの道:http://blog.so-net.ne.jp/meoto-shooter
 ライナーKの満射日和:http://blogs.yahoo.co.jp/kokushi1971


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリバリの初心者で~す! (LEFORZA)
2005-11-03 00:06:45
参加させていただきま~す!

先週、那須国際に行ったけどボロボロでした

やっぱり初心者は連続で行かないとダメですね

なぜか前より当たらなくなってました。。。

ということで、皆様。ご指導・ご助言のほどよろしくお願いいたします。
返信する
いらっしゃーい! (ぷくぷく)
2005-11-03 09:33:02
大丈夫!大丈夫!誰だって波はありますよ!当日は他の初心者さんも多いので、気兼ねなく来てください!指導は出来ませんけど・・

当日は楽しく過ごしたいですね!よろしくです
返信する
リンク (ぽりぽり)
2005-11-06 21:48:38
こんにちは。ぷくぷくさんのBlogをNS-WEBにリンクを貼らせて頂きたいのですが・・よろしくお願い致します。
返信する
私も (ぷくぷく)
2005-11-07 08:34:44
リンクの件ありがとうございます。でもこんなブログで良いんですかね?ちょっと恥ずかしい気もします

私の方はちゃっかりブックマークに登録させて頂いておりました今後とも宜しくお願いします
返信する
いつもお世話になります (Uさん(息子))
2005-11-07 12:45:02
ぷくぷく様 こちらからはお初です

先日はお世話様でした。

また12日の件、お誘いありがとうございます。

今年最後の射撃練習になると思います。

新参者ですが(?)当日宜しくお願いします。
返信する
ぐあーーーー!! (ぷくぷく)
2005-11-07 13:36:57
とうとうアニキに見つかっちまったーーーー!!

私・・今、猛烈に恥ずかピーです・・・この前会社で見れなくなったとか言ってたので、すっかり安心(?)してましたよ



とまあ・・最近の怪しい動きはそういうわけでございます新参者なんてとんでもない!お父上様にもいつもお世話になりっぱなしで・・当日はこちらこそ宜しくお願いします
返信する
あはは (Uさん(息子))
2005-11-07 21:23:00
見つかっちゃいましたね

会社では規律守りませんから、強行突破でのブログ参加です(ブログそのものに参加したのがはじめて)

何名かの方々はきっと私と一度は面識が有るかと思いますが、緊張の面持ちで参加したいと思います。

当日、撃ち方教えてください。

あ、モニター忘れずに持って行きますね。
返信する
U-son (おとうたま)
2005-11-08 10:38:45
え~,「Uさん(息子)」さん,言いにくいので息子(Son)をもじって勝手に「U-son」と呼ばさせて頂きます。(発音は「Uさん」のままですが・・・)



射場でお会いしたことはあるのですが,まともにご挨拶をしたことがございませんでした。宇●宮のおとうたまと申します。今後ともよろしくお願いいたします。



なにやらぷくぷくさんからお聞きしましたが,Xデーの臨時特別指南役を買って出て下さった(押しつけられた?)そうで,当日のご指導を楽しみにしております。

ご指導の際は竹刀・鞭・ろうそく等,存分にお使いになり,ビシビシと教育して頂ければ幸いでございます。指導フォ~!



失礼いたしました・・・
返信する
当日ネタばらしの予定でした(^^; (ぷくぷく)
2005-11-08 12:03:02
いや~そういう事ですU-sonさん!(早速)まぁ若い人達で集まってワイワイガヤガヤ楽しくやりましょう!っていうのがこのイベントの趣旨ですので(そうですよね?)、ひとつよろしくお願い致します(全て人任せ)

でもお父様もまた良い方なんですよね・・・公式戦でも数少ない県北勢という事もあってか、いつも大変お世話になっていて、「こいつ分かってねーな・・・」という時だけ、さり気なーくフォローして下さったり、助言を頂いたりしております。そういう気遣いって受ける方もホントに嬉しいですし、自分もベテランと言われる年齢になった時は、Uさんみたいな人になれたら・・・と、密かに目標にしていたりします。(それは無理だ



あっ、そうそう!モニターよろしくです!貧乏なので何も持ってなくて・・・見事なまでの人頼み人任せでございます
返信する

コメントを投稿