ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中に・・・ (おとうたま)
2008-10-30 18:13:31
飼い主の100倍は哀愁が漂ってますな・・・


飼い主は100倍の悪臭を漂わせますから・・・
返信する
確かに・・・ (ぷくぷく)
2008-10-30 19:26:34
飼い主ヒデー奴だから・・・

それはそうと裏庭の撤去作業は進んでますか?
返信する
Unknown (poripori)
2008-10-30 19:28:35
チョコちゃん、遠くに思いを馳せている目がいいなぁ~。可愛らしさ爆発させていますねぇ。そしてお部屋の素敵なこと。。南仏を彷彿とさせる白いタイルからウッドデッキ。。羨ましい限りです。。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-10-30 21:56:15
☆poriporiさん
確かに南プロバンス地方を思わせる、のどかな田園風景が広がっておりますね。。。
南仏でも稲作やってればの話ですが

何かと忙しくてかまってやれず、最近ちょっとご機嫌ななめです
返信する
Unknown (メトロンちゃん)
2008-10-31 09:06:16
なに?どこかいきたい?

よしっ!その言葉を待ってたぜ!
チョコ、オレと一緒に猪猟に-がうっ!あだだだっ!
わっ、分かったよ、噛むなよ。
そうだよな、いきなりイノシシは危ないよな。
そんなにいやなら、
池に飛び込んで鴨の回収を-うがうっ!ひででででっ!
いっ、池は冷たいよな、悪かったよ。
じゃあ、せめて雉のポイントを-がうがうがっ!
ひいぃぃぃっっ



チョコちゃん、たまにはPちゃんと遊んであげてね?

返信する
ここはフランス~ (ティミ)
2008-10-31 15:44:24
ほんと、お写真からフランスのかほりが・・
画面に鼻を近づけてみました。
くんくんくん。ごん!いてっ!
ちょこちゃんアンニュイだわ。
イメージはカトリーヌドヌーブ。

個人的に顎をこうやってちょこんと
椅子とか膝とかにのせてるわんこの顔が
すんごい好きなんです。
ちょこたん、おばちゃんちの子になるかー?(笑)
返信する
Unknown (メリーの昼寝)
2008-11-01 19:33:05
一枚目の写真、なんとも哀愁がごさいますな。背中だけですべての演技をする大俳優のよう。
そしてお部屋が南国プロバンスのよう。

返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-11-01 23:29:39
☆メトロンちゃん
うちのタダメシ喰いには、鳥獣類はムリです

一枚目の写真に写ってる、お気に入りのぬいぐるみ(ウリ坊)とは時々ガチで戦ってますけど・・・

一応猟犬の末裔なんですけどねぇ
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-11-01 23:35:03
☆ティミさん
すみません。
次の記事でガッツリとパクらせて頂きました

画面に鼻を近づけてみたんですね!
ウ○コ臭かったでしょう?

顎をちょこん良くやるんですよ。。。
ごはんをねだる時は、オラの脚に顎乗せて上目遣いです
オマイ絶対分かっててやってるだろ!!

>ちょこたん、おばちゃんちの子になるかー?(笑)
航空便で送っておきました。
レンジでチンして解凍して下さい
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2008-11-01 23:42:07
☆メリーの昼寝さん
ピョコッとはみ出した後ろ足がポイントでございます

せれぶ兄弟の素敵なお宅には到底敵いませぬ
南プロバンスどころか、プロパンガスが関の山でございます(意味不明)
返信する

コメントを投稿