ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーって・・・汗 (ジュンちん)
2007-04-14 18:53:00
ぷく五郎~(・ω・)/
田舎のシイタケです(ーωー)a

あの~今日のお題はミルキーにしたの??wwワリャ

この飴玉が好きなの???
返信する
Unknown (G会長)
2007-04-14 20:22:28
わっ!
単純明快!!

わたしゃミルキーしゃぶって育ったから、、、
涙が・・・・ うれしい。。。。
返信する
えっとー (おとうたま)
2007-04-14 22:07:17
うちの嫁だがねはそーゆー顔してますが。。。
返信する
あれっ! (JUN)
2007-04-14 22:32:01
うちの娘もこんな顔してますが…なにか?

なーんて、これを買うために遥々○島まで来たの?(笑)
返信する
Unknown (poripori)
2007-04-14 23:50:12
ミルキー復活。。祝!! ミルキーは日本の大事な食文化です。。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-04-15 08:48:44
☆ジュンちん●
しいたけ妻三郎~(・ω・)/
飴玉とかゆーな!ミル●ー様とお呼び!



☆G会長
さすがG会長は分かっておられる・・・
でも季節限定のイチゴ味が終わってしまったのが悲しいです・・・



☆おとうたま
>うちの嫁だがねはそーゆー顔してますが。。。
嫁だがねには後で言いつけておきます



☆JUNさん
>うちの娘もこんな顔してますが…なにか?
娘さんには後でPのオヂちゃんから良くお話しておきます
ええ●島ね・・・あれ?何だっけ●島?



☆poriporiさん
さすがporiporiさん!分かっておられる!
それに引き換え他の連中は・・・(G会長除く)
偉大なミル●ーを何だと思ってるんでしょう
返信する
Unknown (ぐっさん)
2007-04-15 21:32:51
前回の『射撃グローブ』といい『ミルキー』といいかなり小刻みですな。 まっこれもテクニックですな。
それにしてもミルキー復活喜ばしいことです。

僕は両親が忙しかったのでミルキーといえば
ババの味でした。。。
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2007-04-16 22:37:39
☆ぐっさん
>まっこれもテクニックですな。
テクニックと言うよりか・・・ビンボー性ですかねぇ

実はオラ、ミ●キー様のお陰で禁煙できたんですよ~。
もっともその後ミ●キー中毒に苦しみましたが・・・(救われない
返信する

コメントを投稿