ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

生茶パンダ先生Get!

2009年08月14日 | 独り言





今日おとうのブログを見てましたら、キリン生茶のCMでお馴染みの生茶パンダ先生の記事が出てまして・・・オラも早速Getしてまいりました~

なんでも限定販売らしく、以前ネットで販売した時は秒殺で売り切れたとの噂もあるとか・・・
↑おとう情報

こりゃ売り切れたら大変です!何が何でもGetすべく不退転の覚悟でコンビニ巡りを敢行!しかし・・・

最初に入ったセブンでフツーに買えちゃいましたぁ~!キャー(←巡ってないし

いやぁ~これではるかちゃんにチューしてもらったり、抱っこしてもらったり、あまつさえゴロンゴロンしてもらったりできますかねー ←激しく勘違い

白夜行の頃からファンでしたよ~ あのカワイイお顔でFって、アンタそんな・・・(*´д`*)ハァハァ
ハァ~!どんだけ~どんだけ~~~←セ○ハラ先生


まぁ、Fカッ・・・いやはるかちゃんはともかく、生茶パンダ先生にこんなにガッツいているのには実は訳がありまして・・・

以前CMで自動販売機で生茶買うと「生茶パンダ先生」が当たる事があるような感じだったので、見かけたら買おうと思ってたんですが、なんか生茶売ってる自動販売機とうまく出会えなかったんですよねぇ~(←どこかで見たような文章)

そして、それからどれくらいの月日が流れた頃でしょう・・・

ある日コンビニのドリンクコーナー見てたら、なんと「生茶パンダ先生」付きのキリン生茶が!

嫁がずっと欲しい欲しい騒いでたので、良く確かめもせず速攻Getして帰宅したら・・・






ベリーミニマム! ヒイッ

嫁はCMに出てた生パン先生が出てくるものとばかり思ってたので超ガッカリ
(↑つーか入ってた袋の大きさで分るだろ
その後も時々思い出しては、オラを責め立てる日々が続きました←マジ話です

いつか・・・、いつか必ずCMに出てた、あの生パン先生をGetしてやる

そんな強い思いを胸に、しかしネットで調べるとか特にそんな努力をするでもなく、ここまで来てしまったわけなんですが、今回おとう情報により労せず生パン先生をGetする事ができました!
ありがとーありがとー

そんなわけで今月のウ○コ散布は15%減量です ←どんなオチだよ



最近ちょっと隔離気味のちょこ太郎先生と、窮屈そうな生茶パンダ先生同じ顔してる・・・


生茶パンダ先生と、すくすくちゃむ子先生


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生パン (りょん)
2009-08-14 01:34:40
あーーーーーーーー!( ;゜∀゜)
そがれしも、おとうたまの「生パン記事」を読んだ後…ソッコーでコンビニ3つ回りましたが見つかりませんでした。
ショック大。。。▄█▀█●

ちなみに、ちび生パンは持ってますよ!(´∀` )

綾瀬はるかちゃん好きなんですね! 俺も!

この際ですから…
我々が園児になって、長澤まさみたんにギュっとしてもらうか…
はるかたんにチューしてもらってゴロンゴロン❤
ぶっちゃけ、どっちにします?
ちなみにこのコメントは荒しではありません。

これからもう一回近所のセブンに行ってきます!
返信する
Fですか。。。 (おとうたま)
2009-08-14 09:06:29
パクリ100%の記事はこちらですか?


そーかーFか~。。。
Fなのか~。。。。


そうそう会社の近所のコンビニには箱で在庫ありましたよ。。。
栃木では関心薄いんですかね。

あ,情報のお礼は現金でいいですから。
返信する
Unknown (poripori)
2009-08-15 08:42:24
これは楽しいですねぇ~。ペットボトルに入っているとは。。しかも「先生」!都内では殆ど見つかりませんよぉ。 綾瀬はるかちゃん、可愛いですよね。
返信する
Unknown (しげっち)
2009-08-16 21:31:35
生パンをゲットしたのかと思いました
返信する
Unknown (メトロンちゃん)
2009-08-18 00:08:25
>こりゃ売り切れたら大変です!何が何でもGetすべく不退転の覚悟で

めっ、目を覚ませ!Pちゃんっっ!
今ならまだ間に合う!
プロフェッサーおとうたまの笛の音に
負けちゃダメだぁっ!

あ。もう間に合いませんか。はいはい。

さて。注目の勢力争いですが、
ちょこちゃん、どうやら劣勢のようですねぇ。
ここいらでひとつ、
一発逆転の大技を見たいものです。
ガンバレ、ちょこちゃん!
今ならまだ間に合うぞ!なにが?


返信する
エントリーと・・・ (25-25)
2009-08-22 22:52:34
関係ない話題で恐縮ですが・・・。

全日本の出場資格が、Aクラス、初段以上と
変更(引き下げ)になりましたね。

ちょっと、複雑な心境です。

出場者がどんどん減ってどうしようもなかったのなら
ともかくも、少なくとも私が初めて出場した平成10年以後は、
閑散としていた大会は一つとしてありませんでしたから、
現状のままでも良かったんじゃないかな・・・
なんて思いますけどね。

返信する
Unknown (ぷくぷく)
2009-08-23 23:38:06
☆りょんさん
コメ返し遅くなりました~

その後、生パン先生はゲットできましたでしょうか?
オラがゲットした日は、わらわら置いてありましたが、その後は一度も見かけておりません・・・。
意外と人気あるんでしょうか?

>我々が園児になって、長澤まさみたんにギュっとしてもらうか…
>はるかたんにチューしてもらってゴロンゴロン❤
いやはやどちらも隠れ巨○で有名な女優さんではありませんか...
しかも高度な園児プレイ❤まで・・・

もはや悶絶ゴロンゴロン❤必至の情勢で御座いますな




☆おとうたま
パクリ100%な上に、ハイパー遅コメ返しで御座います

確かに初日はいっぱい置いてましたが、その後はさっぱり見かけません
早目にゲットしといてよかったです。。。

お礼には例のモノを、ペットボトルに口切り一杯まで詰めて送りました。
いつも同じ物ばかりで恐縮ですが。。。




☆poriporiさん
>これは楽しいですねぇ~。ペットボトルに入っているとは。。
なかなか遊び心がありますよね~

poriporiさんのご近所でも見かけませんかぁ~
りょんさんのK奈川にも無いそうですし、都会には置いて無いんでしょうか?

そしてporiporiさんもはるかたんファンでしたか~
そういや御舎弟君もカワイイ系がお好みのご様子でしたよねぇ~




☆しげっちさん
>生パンをゲットしたのかと思いました
コメントは己の心を映す鏡と申しまする...
ぶっちゃけ何枚いっちゃったんですか?
今ならまだ間に合いますから...
正直に吐くのちゃあ~~~
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2009-08-26 00:15:21
☆メトロンちゃん
>さて。注目の勢力争いですが、
>ちょこちゃん、どうやら劣勢のようですねぇ。
そうですねぇ~
既にしつけ期間を過ぎたちょこ助の評価は常に減点方式
最初から勝ち目はありませんか・・・

真面目な話、今年は抜け毛が特にすごいので、部屋の一角を柵で囲う隔離案が出ております。。。
可愛そうなんですが、ハイハイし始まったらそれこそどーにもなりませんので。。。

ところでブログ引越しの件はどーなっているのでしょうか?




☆25-25さん
う~ん、ビミョーな問題ですね~
でも個人的にはオラも、現状維持で良かったようような気はしています

現実的には今までも二段から申し込みはできてましたし、大会のレベル自体は落ちたりする事は無いのでしょうが。。。

恥ずかしながら去年は段位二段で申し込みさせてもらいましたが、原則の『段位三段以上、現Aクラス』という縛りはそのままで良かったように思います。

やはり全日本選手権大会は、『特別な』大会であって欲しいですから
返信する

コメントを投稿