ぷくぷくの射撃雑記帳

趣味のクレー射撃を中心に、日々の出来事などを書き綴っていきます。

クリスマス

2005年12月13日 | 独り言

ビンボー暇無しですな!!(なんだよいきなり・・・

世間はクリスマスムード一色となってきました!私のような所帯持ちビンボーには、てんで縁の無いイベントですが、
とりあえずテンプレートだけでもメリークリスマス

来週になれば・・ちょっとは撃ちに行けるかな



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ビックリした! (おとうたま)
2005-12-13 20:42:36
ちょこちゃんがパグに変身しちゃったのかと思いました・・・
返信する
一瞬、違うサイトかと・・・。 (SHINDEN)
2005-12-13 23:08:34
ホント、大きくイメチェンですね。

でもぷくぷくさんの所はまだ奥さんと2人だから、恋人気分のクリスマスじゃありませんか?



でもぷくぷくさんが6番マークさんとお友達になっていたのは、けっこう驚きました。(コ、コソ錬の場が・・・バレバレに)

じゃあ一緒にベネリでスキートをやりましょう。

(あ、682もあるんですよね。)
返信する
Unknown (ぷくぷく)
2005-12-14 18:08:44
>おとうたま

なんだか最近デブッてきてるので、ホントにこんなんなっちゃうかも・・・



>SHINDENさん

いや~3年も経つともう・・・



そうそう、この前は682が泣いておりましたね

せめて半分くらい当たるようにはしたいですね~

スキートのコソ練でしたら、聖地那須国際に是非お越しください!(それじゃコソ練じゃないか
返信する
ぷくぷくさん (MOON)
2005-12-16 12:30:24
今週末は那須行きますか? 私は明日行くつもりです。日曜は天候次第。だって冬の那須は普通じゃないから。 確か今週末は射場長の声掛けによる練習会みたいで、各方々から射手が集うみたいですよ。(スキートメインでしょうけど。) 追伸 お誕生日おめでとうございました!(1週間遅いって!?笑)
返信する
↑なるほど (おとうたま)
2005-12-16 17:16:12
それでサーファーさんも那須に行くのね
返信する
なにぃ~!! (ぷくぷく@地獄の一丁目脱出!)
2005-12-16 17:44:39
>MOONさん

この前は残念でしたね~仕事がえらく溜まっていたのです今日書類を提出してきたので、後は来週の検査でちょっと怒られてくれば全て終了です

土曜日は生憎仕事なのですが、日曜は那須に行こうと思っていました。忘年射撃会は土日とも行うのですかね?



>お誕生日おめでとうございました!

お互いオ〇ジでございますな・・・





>おとうたま

なっなっなっ・・・何ですと~

サーファーさんとはもしかして・・・これは是非とも行かねばなりませんねいつもタイミング悪くて、こんな近県に住んでるのにいまだお会いした事ありません



ただひとつ心配なのは、今週末すごい寒波が来るらしいじゃないですか?私の間の悪さからすると・・・かしら?



どうも年末年始も雪のような気が・・・

私が隊長になった年は、いつも記録的な大雪になるんです
返信する
週末の予定が・・・ (おとうたま)
2005-12-16 20:52:27
いろいろと二転三転しておりまして,もしかすると明日お邪魔しているかもしれません。



でも明日の朝にならないとわからないのでいないかもしれません。



Xデー以後,Xtrapちゃんもロッカーでお休みになったままなので,すねて働いてくれないかもしれません。



はっきりしてればMoonさん拾ってくんですけどね~(雪道へっちゃら)
返信する
くそ~ (ぷくぷく@仕事中)
2005-12-17 13:49:38
先程、MOON氏よりメールの返信がありまして、サーファー様・・那須に光臨されているようですね

またですよ・・また・・・ちょっと車飛ばせば1時間もしないで乱入出来る距離なのですが・・・

日本一のシューター様の射撃が見られないのは残念ですが、仕事ばかりはどうしようもありません



今日は天候も穏やかなようですが、明日は私が行くのでどうせ大嵐でしょうね(ひねくれモード)いいわい!一人寂しく鼻水垂らして撃ちますよ
返信する
今日 (おとう@指痛い)
2005-12-17 15:22:08
中途半端に時間ができたのですが,那須までの往復だとそれだけで終わりそうなので羽黒で撃ち納めの儀をして参りました。

右手中指剥離骨折してたのですが無理して撃ってたら指が焼き芋のように腫れていました・・・

やっぱりおとなしくしてれば良かった・・・



で,明日の那須はぷくぷく低気圧のおかげでスキー日和なのかな?

サーファーさんボード持って来てたらそれなりに喜ぶだろうに・・・
返信する
骨折って・・・ (ぷくぷく)
2005-12-17 16:48:55
剥離骨折って・・・いったい何をやっちゃったんですか!?



>無理して撃ってたら

まぁ・・でも、気持ちは分かるし私も人の事は言えないからなあ・・・逆境になればなるほど撃ちたくなる・・・ドMシューターの道は嶮しいのです!



明日はきっと寒いんだろうなあ・・・
返信する

コメントを投稿