kayo@bakingcafe

喜んで食べてくれる人のために、育ち盛りの6歳の息子と食べるのが大好きな2歳の女の子のためにいろんなものをつくりたい

息子の好きな焼き鳥の皮

2015-07-08 23:23:58 | グルメ
昨日の夜は息子の大好きな焼き鳥やさんへ

お目当ては焼き鳥の、皮。

このお店の皮はぼんじり(お尻の部分)ですごく脂がのってジューシーなのです。
いつもそればかり食べ続けるねん。



これがその皮。
昨日は7本と他の物も食べていました。



左の上から牛マルチョウ

ソリレス(モモ付け根)

プチトマトベーコン巻き

はつもと

さつまいもバター

あと写真無いけどまだまだ食べたなぁ。





このキャベツはおかわり自由でレモンと塩がかかっててこれを食べると焼き鳥が進むんよね。

最後に焼きおにぎりとサービスのアイスを食べて満足でしたー!!

毎日美味しい物食べすぎやなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿