■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■側溝清掃2022

2022-05-24 01:10:45 | ⑰環境・安全

5月22日日曜日、自治会内一斉側溝掃除が行われました。

前日からの雨は夜半には止み、掃除にはちょうど良いお天気でした。

皆さん手際が良く、協力的で作業は短時間で終了することができました。

最後に皆さんに集合していただき挨拶をしました。

同じ区の方でも面識がない方はいらっしゃると思います。

年に1度でもどんな年齢層のどんな方がいるのか互い知っておくと、

万が一の災害時も助け合うことができるのではないかと思います。

(総務文化部特派員 M)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■環境安全調査2022 | トップ | ■災害時安否確認訓練(お知ら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿