■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■葵区区民総体~800mリレー7位入賞■

2009-10-25 07:56:10 | ⑯スポーツ行事
 体育振興会主催の葵区区民総体が10月25日(日)に西ヶ谷運動場で開催されました。

 この大会は、10月4日に行われた西奈南学区レクリエーション大会が予選を兼ねていて、例年、学区レク大会各種目の優勝町内会が単独チームとして、その種目の代表を送ってきました。しかし、単独町内会ではなかなか人が集まらないため、今年度から各町内会の合同チームでのぞむ形に改めました。

 そのかいもあってか、久しぶりに(以前のことは分かりませんが)、メインレースの800mリレーで、予選を突破し、みごと7位入賞を果たすことができました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■参加しましょう・・・瀬名川... | トップ | ■第4ブロックソフトボール大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿