■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

盆踊り練習会

2023-06-27 15:34:30 | ⑬瀬名川夏まつり

踊りたいけど、踊り方が分からない。

瀬名川夏まつりで、あなたも盆踊りを踊ってみませんか?
そんなあなたのために、「盆踊り練習会」を開催します。
皆様でお誘いあわせの上、積極的に参加くださるようお待ちしています。 

※練習初日は、瀬名川部農会により綿菓子が無料配付されます。

(夏まつり盆踊り練習曲)
①瀬名川音頭
②きよしのズンドコ節
③竜爪ばやし
④郡上節
⑤まるちゃんの静岡音頭
⑥新瀬名川小唄      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年度 瀬名川夏まつりの... | トップ | 組長会の結果(令和5年7月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿