■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■平成22年度役員を紹介します■

2010-04-18 21:40:53 | ④役員名簿

◆1年間、よろしくお願いします◆    ⇒ 昨年度

 総会で新年度(平成22年度)の役員14名が決まりました。経験者あり、新人ありと、とてもバランスの取れた顔ぶれとなりました。1年間よろしくお願いします。  

;▼2列目左から、市来監事、白鳥副会長、櫻井監事
前列左から、杉本副会長、亀口副会長、望月会長、菊地副会長
 
▼後列左から、小柳環境防災部長、片井総務文化部長、
前列左から、1区古市区長、2区萩原区長、3区前谷区長、4区日渡区長
(丸写真:日高体育保健部長)


役  職 氏 名 抱  負
会  長 望月 晃

新年度が始まりました、「桜梅桃李」それぞれの個性を尊重し、お互いに自分らしく地域のオンリーワンの花を咲かせながら、1丁目の活動を楽しくがんばりましょう。

副会長 総務・文化 菊池 忠幸

相談役からの帰り新参です、前任の大野さんは名副会長として縦横無尽に腕を奮われ、1丁目自治会の名を高からしめました、力不足ですが私流に精一杯勤める所存です、自治会皆様のご協力お願いいたします。

環境・防災 亀口 馨

自治会の行事を通じていろいろな人達との輪が広がってゆくのが解ります、一丁目の良さを感じる人がもっと増えてほしいと思います。大きな災害など発生時、町民皆様の協力が必要です宜しくおねがいします。

体育・保健 白鳥 勝久

本年度より体育保健部の副会長を担当する事になりました2区8組の白鳥です。わたくしも自治会復帰は1年ぶりで、副会長は5年ぶりです、多少の不安が有りますが皆様の力を借りながら期待に応えたいと思っており1年間宜しくお願いします。

会計 杉本 親平

会計担当で2年目になります、災害対策費、公民館修繕積立金と節約しながら瀬名川1丁目自治会を安全安心な、楽しい町になるよう頑張ります。

区長 1区 古市 勉

昨年会長から区長の依頼を強く受け、心配しながらお引き受けし何とか1年間つめました、微力ですが前年度の経験を生かしお手伝いが出来ればと思っております。

2区 萩原 悦之

昨年に続き区長を任命されました、会長はじめ各役員、組長皆様と協力してお年寄り、子供たちが安心して暮らせる明るい町づくりに協力します、町内の皆様も自治会主催の“ふれあいの集い、防災訓練”等に積極的に参加してください。

3区 前谷 暁美

(好きです❤瀬名川?)だれもが安心して暮らせる、すみやすい町内を目指し。1年間組長さん達と一緒に楽しく活動して行きたいと思います、よろしくお願い致します。

4区 日渡 光二

 昨年に引き続き4区の区長を、本年も務めささせて頂きます。よりよい地区になるよう皆様と一緒に頑張ってゆきます、一年間宜しくお願い致します。

対策部長 総務・文化 片井 伸生

組長に選ばれ、部会で部長に任命されましたが、自治会の事も分からず戸惑っております、副会長に教わりながら伝統有る総務文化の活動に一生懸命頑張ります。

環境・防災 小 一路

環境防災部長になりました小柳です。自治会活動は、ほとんど初めて、右も左も分からない事だらけですが、役員、組長の皆さまのお力をお借りして1年間頑張ってゆきたいと思っています。ご迷惑をかけるかと思いますが宜しくお願い致しします。

体育・保健 日高 敦司

今年度体育保健部長に任命されました日高です。皆様のご協力を得て自治会体育活動に頑張りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

監 事 桜井 秀幸

監事4年勤めてまいりました、監事の立場で自治会活動を見守るとともに、「ふれあいの集い」や「夏まつり」などに私の協力出来る事はしてゆきたいと思います。

市来 善哉

昭和48年12月より旧町内会にお世話になってまいりました。ご恩返しのつもりで本年度監事を勤めさせていただきます。

 
▼民生委員の皆さん 左から森川さん、鷲巣さん、武田さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■平成22年度 自治会予算■ | トップ | ■100円で楽しもう・・・ふれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿