■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

瀬名川西公園清掃作業⇒中止

2024-06-19 14:35:14 | ⑰環境・安全

第2回瀬名川西公園清掃作業は朝方の雨で中止となりましたが、

その後天気が良くなったので、夕方に役員有志で草刈を実施しました。

特に子ども達が遊ぶ砂場や遊具の周りを重点的に行いました。

すっかり草もなくなり、これなら子ども達も思いっきり遊べることでしょう!

途中から西奈中と橘中の1年生4人が手伝ってくれるという
うれしいハプニングもありました。

 

 


本日6/16(日)の第2回瀬名川西公園清掃作業 ⇒ 中止!

第2回瀬名川西公園清掃作業は雨天のため中止します。

順延ではなく中止です。

 

(次回予定) 第3回瀬名川西公園清掃作業 7/7(日) 7:30~


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイクロス大会 | トップ | 施工業者との定期打合せ【第1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿