■■■ となりぐみ ■■■

★瀬名川一丁目自治会【電子版広報紙】★
私たち自治会は静岡市のほぼ真ん中、目に見える身近な自治会を目指し情報発信中!

■静岡市への要望活動■

2008-06-27 06:40:04 | ⑰環境・安全
6月27日(金)午後、杉本副会長、菊池副会長、日渡環境部長さんに同行願い、4月、5月の各区環境調査でチェックして頂いた危険箇所等を、各関係課に早期修繕・補修等の対策をお願いにあがりました。なおこの要望活動には、山本彰彦市議会議員が受け入れ準備してくれ、各課長さんが対応してくれました。
①1区2組内エスサンマンション東・テニスクラブ駐車場間の水路の件は、来年3月までに水路工事ができることを確認する事ができました。
②同じく1区の継川にかかる  橋の段差はスロープを延ばし解消できそうです。
③その他の道路整備、カーブミラーについても調査検討し早急に対応してくださるそうです。
この他、防災テントの補助金申請、高齢者名簿確認書類、市政見学会確認等、区役所内を巡り、効果的で充実した要望書提出日となり、環境・防災にご協力くださった皆様に感謝の思いで一杯でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■学区グラウンド・ゴルフ大会■ | トップ | ■恒例の瀬名川西公園の清掃作業■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿