矢口西小学校PTAページ

給食試食会

7月8日(水) 文化厚生委員会主催の給食試食会がありました。

67名のご参加をいただきまして、和やかな雰囲気の中、開催することができました。

《試食会メニュー》 わかめごはん・揚げぎょうざ・たまごスープ・オレンジ・牛乳

揚げ餃子の大きさにビックリ!!ご家庭で作っている餃子の3倍くらいの大きさでした。お皿からはみ出す大きさの揚げ餃子は初めていただきました。あんかけもかかっていてさらに美味しい!

たまごスープは、薄味でとうもろこしやひき肉のうま味が出ていてすごく美味しかったです。何回もおかわりをしてしまいました。

見て美味しい・食べて美味しい・栄養バランスの取れた給食を毎日、作ってくださる栄養士さんと調理師さんに感謝します。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「文化厚生委員会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事