シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

夏のアニメ

2018年07月09日 23時08分06秒 | Weblog
春からギャオで銀英伝の新作とルパン5を見ていたんだが、銀英伝の方は決戦開始というところで続きは劇場版でということだった。こんなことなら最初から見なきゃ良かったよ。そして今月からは「はたらく細胞」を見るつもり。それでギャオで放送される新作をチェックしたら進撃の巨人シーズン3が始まるのがわかった。いやあギャオなら倍速再生できるしありがたい。地デジではどこで?と思ったら何とNHKだとはビックリ。いきなりシーズン3からNHKに変更なんてアリ?「ハイキュー」の再放送もあるようだし、もしかしてハイキューまでNHKに変更になるんじゃないだろうな。
それと「銀河鉄道999」の40週年ということで記念生ドラマなんてのがBSスカパーで放送されていたらしい。全く知らなかったので評判がどうなのかググッてみるんだが、全く評判・感想にお目にかかれない。もしかして誰も見てないのかも。まあ俺でも別に実写ドラマでメーテルを見たいとは思わないくらいだし、さらにはBSスカパーだししょうがないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡太くんタイトル挑戦な... | トップ | 猿の惑星:聖戦記(グレート... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事