シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ハイビジョン録画リスト

2007年12月17日 22時26分36秒 | Weblog
どうやらスターチャンネルハイビジョン(やe2スカパー)もお試しで無料で見られるようだ。BSのスターチャンネルもハイビジョンになったばかりなので過去の名作を放送するようだ。名作の録画のチャンス!

ということで年末年始にハイビジョン映画をDVD-Rに残すリスト。
☆・・・スターチャンネルのみ
?・・・保存するまでもない?

キングコング 特別版
☆ジュラシックパーク
☆PLANET OF THE APES 猿の惑星
☆フラッシュダンス
?☆スピード
?☆2001年宇宙の旅
平成ガメラ2
平成ガメラ3
?☆ジョーズ
?パーフェクトストーム
M:i:III
X-MEN ファイナルデシジョン
スーパーマンリターンズ
☆ナイトオブザスカイ
?カーズ
☆M:I-2
?マーズアタック
バーティカルリミット
プライベートライアン
ブラックホークダウン
?未知との遭遇

スターチャンネルを入れると結構なラインナップになるな。「プライベートライアン」と「ジュラシックパーク」の放送があって良かった。
あとは「スターウォーズ」や「マトリックス」や「ターミネータ」シリーズと「アルマゲドン」,「インビジブル」かな。

「インビジブル」は無いが「インビジブル2」なら放送がある。代用が出来るといいんだがビデオ用らしいし評判もかんばしくないからなぁ~。

でも思ってた以上にコレクション出来そう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVCRECの長時間モード\'(HE)... | トップ | ひさびさにレンタル100円 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事