シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

サンタナ版じゃないJingo

2021年10月27日 01時24分17秒 | Weblog
Jellybean Jingo UK Version
ようやく発見。昔「ジンゴ」って歌う曲のPV(Promotion Video)のアニメが曲とテンポが合ってて好きだったんだけど何だったっけな?と思ってて、ちょくちょく検索してたんだけど出てくるのはサンタナのjingoとかJINGO JUNGLEとかばっかだった。リンク先の動画は2年前にアップされてるけど、JellybeanのJingo自体は何年も前からアップされてたようだが何故今まで見つからなかったんだろう。もしかしてフィルターかかってたか?何にせよ見つかって良かった。VHSビデオ録画してるけど、もうビデオデッキ持ってねーし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ | トップ | AWAKE »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事