パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

第1回「新型コロナ対策のための全国調査」

2020年03月31日 | その他
今夜の授業は、公式LINEから本日届いた8300万人を対象とした調査、第1回「新型コロナ対策のための全国調査」を生徒さんと回答しました。
簡単なアンケートでしたが、コロナ蔓延の防止に役立って欲しいです。
第1回調査は4/1まで、次回は4/5を予定しています。

簡単なアンケートですので、すぐに終わります。

トーク画面にLINEからお知らせが届いていると思います。タップすると厚労省からの調査アンケートが表示されます。

コロナの感染が止まらぬ事態に、災害時大きな役割を果たしたLINEが感染拡大を防ぐために厚労省と協定を結びました。LINEの社会的役割は大きいですね。

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室
*********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191

〒329-0403
栃木県下野市医大前3-2-13-2-201
JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1分
ツタヤさん隣り
*********************







最新の画像もっと見る