パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

デジカメバス遠足のご案内

2011年01月26日 | Weblog

「新春福笑いバス遠足」を行います!
東京の新名所「東京スカイツリー」や「羽田国際ターミナル」を見学しながらデジカメで上手に撮影しましょう!
また江戸東京博物館では今年の大河ドラマ「江」展が開催中です!!
間もなく定員となります!お申し込みはお早めに!!
毎回卒業生も多くご参加いただきありがとうございます。
どなたでもお気軽にご参加くださいませ。




教室のホームページもご覧ください


厚生労働省 基金訓練 4月生募集開始しました

2011年01月18日 | Weblog

厚生労働省 基金訓練の4月生の募集を開始いたしました。 

ハローワークにて求職登録をされている方が対象です。
またアルバイトやパートをお探しの方でも受講可能です。
失業保険に加入していないかたも対象となります。
4月から5ヶ月間パソコンの講習を無料で受けられます。(教材費は各自負担)
アルバイトやパートをお探しの主婦の方も受講可能です。

一定の条件を満たしている方は、10~12万円までの生活給付金が支給されます。

初心者の方もご安心ください。
パソコンの基本から検定受験が可能なレベルまで
初心者指導の資格を持った講師が解りやすく丁寧に授業いたします。


お問い合わせは教室まで 0285-40-1191(担当:原)
お申し込みは最寄りのハローワークまで