パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で26周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

夏期の検定チャレンジコースのご案内

2012年07月18日 | Weblog

「夏の検定チャレンジコース」

夏休み期間中にパソコン検定合格を目指すコースです。
この機会に集中して資格を取ってみませんか?進学・就職に有利な資格です。

料   金 : 各コース 1時間1,575円 時間設定は各自自由に設定できます
         別途 ご利用分のテキスト代が実費でかかります。1,800円~
受講時間 : 月10~12時 ・ 水13~15時 ・ 木17~19時 ・ 日10~12時
         お好きな曜日に随時ご予約ください。(1時間または2時間)

■タイピング検定合格コース
  対象 : ローマ字を学習された小学生以上
  当教室にて受験ができます(受験料無料)

■パソコン検定4級コース
  対象 : 小学5年生以上
  当教室にて受験ができます(受験料3,000円)

■パソコン検定3級・準2級コース
  対象 : 中学生以上
  当教室にて受験ができます(受験料5,000円)

受験級・受講期間・料金等、ご希望に合わせて設定いたします。お気軽にご相談くださいませ。

検定合格を目標に有意義な夏休みにしましょう!!
すくすく子育てカードをお持ちの方、またはそのお子様は入会金半額(3,000円→1,575円)です!!

パソコンじゅく自治医大駅前教室
0285-40-1191(検定担当:原)


『はじめてのiPad講座』実施しました!

2012年07月06日 | iPad講座



各クラスにて初めてのiPad講座を実施いたしました。ほとんどの方が初めて触るiPad。
「わーすごい!」「楽しい!」と驚きの連続でしたね。



92歳のHさん、「今日は利口になったよ!」とお帰りになられました。新しいものを見る知る触ることは、良い刺激になりますね。
若い生徒さんも欲しいな~と思いながらなかなか手が出なかったそうですが、今回体験講座を受けて買うことに決めたそうです☆パソコンとはまた違った楽しさをたくさん発見できました!

皆さんお疲れ様でした(^o^)