パソコン・スマホ・タブレット教室『パソコンじゅく自治医大駅前教室』栃木県 下野市

おかげさまで今年で27周年目になります
JR自治医大駅前徒歩1分です
先生が直接ていねいに優しくお教えします

栃木県 大平山 桜祭り

2021年04月01日 | その他
今日から新年度ですね
午前中は県立高校の情報科の打ち合わせをしました今年度の情報の授業の内容を検討しました。

夕方の授業までの間に春休み中の娘を連れて、大平山の桜を見にゆきました
4/4まで『太平桜まつり』で、太平山は一方通行になります。錦着山公園側から入ります。


長い桜のトンネルを走ってゆきますあれ?太平山の桜まつりは大渋滞すると聞いていましたが、道路はガラガラでした。

途中、無料駐車場にもすんなり車を止めることがでしました。そこから歩いて太平山神社へ。


さらに歩いて、謙信平へ。もちろん名物「卵焼き」「焼き鳥」「だんご」を食べましたよ



他のお店でも団子食べくらべ〜



帰ってから写真を見ましたら、桜の写真よりも食べ物の写真ばかり撮っていましたいつも花より団子になってしまいます

今年は空いているので、ゆっくり散策できました太平山おすすめです

あなたの街のパソコン・スマホ・タブレット教室

**********************

パソコンじゅく自治医大駅前教室

0285-40-1191


329-0403

栃木県下野市医大前3-2-13-2-201

JR宇都宮線 自治医大駅から徒歩1

ツタヤさん隣り

**********************




最新の画像もっと見る