無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

土曜釣行

2008年10月26日 14時51分34秒 | 釣りネタ

雨上がりの昨日、水郷凄腕バサーnnn男爵と1日ご一緒させていただいた。

釣果こそショボかったものの単独釣行では味わえない充実した時間を過ごすことができた。

 

 

毎回これほどの釣果を残している男がどんな釣りをしているのだろう?どんな凄いテクを使っているのだろうか?非常に興味があった。

しかし実際に見て驚いた。

 

意外にも基本に忠実だったという点。私の前でテクを見せていなかったのかもしれないが少なくとも見た限りでは何の変哲もない攻めだった。

 

ただ…釣れる釣りを知っていますね。サルになれる。

全てのジャンルを極めた男。そういうイメージだ。

そして水郷を知り尽くしている。

だから、余裕があるから釣れなくても対応できる。ホントすばらしいっす。

ハードルアーでさえクランクやミノーもほとんどやってない私とは違います

 

 

nnn講習会ではためになる話ばかり。さすがです。

 

あんな話やこんな話・・・

今日イチの発見もこういったお話の中でゲットすることができた。

ふむふむ。

・・・・・が・・・・・・で・・・・・浮き気味で・・・・・

 

そうだったのか・・・ (※ココではかけましぇ~~ん。)

 

私の仮説が確信に変わった場面。  今後の釣りに役立てようと思います。

 

また土曜釣行したいね。

その時は今回お会いしてない皆さんともご一緒させてください。

 

さて釣行記でも着手するか・・・・・・っても大して釣れてないです。

詳細はnnnさんが書くからこっちは手抜きにしよっかな。