無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

4/13 

2022年05月05日 14時06分42秒 | 2022年バス釣り

 

お久しぶりです。復活??しますた。一応・・・

前と機能が変わっててブログの書き方もわからないっすw。

 

昔のように毎週釣行ということはないかもですが、去年が3回だったかな?少なすぎた。

今年はもう少し頑張ってみます。

 

しかし年齢からくるモノかな~ 夜釣りメインなのに夜に起きてられませんw すぐに寝ちゃう。

休み一日じゃ疲労回復もムリ。連休でもなきゃ丸一日はやれない体になっちまった。

つ~わけで遅めに出発して午前で切り上げる予定でGO~~

 

の前にこないだダイソーでこんなモノ見つけた。

 

 

フツ~に釣れるでしょ。

今回のミッションということでモチベーション高めます。

 

夜戦から。夜明けも近いので短時間集中。

 

 

んで・・・

 

 

 

ボシュ!  ボシュ! 

 

 

 

 

と出たのに2連続バラシ。 ジャバロンハードのタダ巻きとビッグバドの放置プレイ。

ジャバロンのはデカかった。。。

 

後で気が付いたけどフックがクソみたいに錆びて死んでマスタ。

 

夜の部終了。 他に2~3バイトあったけどギルかヒゲ。バスっぽくなかったな。

 

朝の部。

 

不人気の利根川にGO~~

通称傲慢テトラ。通称か?  知り合いでは一人しか言ってないけどw 工事されて様変わりしたと情報で知ったので確認。

 

ありゃ~~~好きだった護岸がねぇ~~。 ま 一応投げてみよう。

 

ダイソーでちょこちょこやってみる。

 

 

 

 

 

ボシュ!

 

出た

 

 

 

 

 

模様が違うけど釣れた。

ミッコンしますた。て・・・なつかしーな。

 

てか色違い多すぎじゃね~? 去年わからないからアレですが利根川やると必ず混じってこないすかね?

ん~~~ これは初バス??? じゃないすよね。

 

 

次回GW連休に1回は行こう。 まずはフック研がなきゃです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿