無題-no title

思いついた事だけテキトーに書く。釣行ネタから日常の出来事まで毒舌満載!?本音の辛口トーク?で送ります

ネタ

2014年09月23日 13時33分49秒 | 日常

寝たw

 

家に帰って気が付いたらくたばってました。  朝まで。

 

 

それで、レポとこのブログを更新してます。  新手の行く行く詐欺ですわw

 

ま、モチベーションも上がらないし疲れたんで今日はお休みにして充電しよ・・・

 

 

さ、買い物でも行くか。


明日は

2014年09月22日 15時59分45秒 | 日常
今日は都内某所で撮影のお手伝い。


残念ながら可愛い女優さんとウホウホ~みたいなのじゃない。

メーカーの新製品のカタログ撮影。


早く帰りたいなー。



さて、明日どうすっかな?

疲れるからやめようと思ったけど翌日の水曜日の死事が23時開始って…
時間あり杉w


夜戦2回できますな。


次回ヤりたいテーマもまだ考えてない。


キツい修行が続いたから、トップ以外禁止にでもするか?んー、楽すぎるな。


それとも実績なしルアーオンリー…ちと、きちぃーかな。


それともアホの坂田で釣るまで帰れまてん。

これが一番楽だな。

なんかいいテーマないすかね?


腰が

2014年09月22日 08時21分22秒 | 日常
最近、釣行するたびに腰痛に悩まされてまつ。。。

はじめは年齢のせいかと思っていたが違う。


原因は車内で仮眠する時の姿勢だろう。


そもそも今の車はシートが体に合わない。ロングドライブをしたら腰が痛くなる。


だから腰を伸ばすために背中にクッションを敷いたりしてるけど、これが寝る体勢には全く効果がない。

結局フルフラットにならないと腰がダメみたいです。


買い替えて広々な車内で寝たいなー。

無理だけどw

納竿

2014年09月21日 19時02分24秒 | 釣りネタ
疲れた~。

数釣りサル修行に徹した1日が終了しました。



何匹釣れたかまだ数えてないが目標には足りない気がする。


惨敗す。

腕が悪かったということですな。




写真は昨日の夕方、nnnさんとコラボ中に利根川で見た虹。


癒されまつ……



連休情報

2014年09月18日 20時15分43秒 | 釣りネタ

今週末も3連休?4連休の方もいるのかな?

 

ワタシは暦どおりッス・・・いつものように土曜は休みじゃないのねん。

 

21日(日) 23日(火)  がお休みダス。

 

 

 

天気が下り坂だから利根川は日曜に逝っとくべきか???  元気があれば火曜日にも出動するかもです。

 

予告したとおり、夜~マヅメはデカ~普通トップで、あとはサイズ問わずの数釣りで逝く予定。

 

 

 

基本は小さめの巻物系をガンガン巻きます。 秋だからそういう釣りで数を伸ばせると予想。

 

場所によってはライトテキサスとかでしばくつもりです。

 

 

計算すると1ヶ所で7匹でも4ヶ所以上で釣れないと30匹超えはないのか・・・

 

そう考えると・・・・

 

 

う~ん・・・がむばるしねぇ~か~~~。  

 

 

 

 

 

 

 

 


反省

2014年09月17日 12時18分38秒 | 釣りネタ
デカルアーオンリー戦術は体力的にも精神的にも普段の釣りよりも疲れましたョ。

簡単に釣れるとまた違うんでしょうが、反応が薄い中で集中力を維持するのはきちぃーね。


要はメリハリが大事と思いました。


いろいろと考えてるうちに次回はこうしようと……


よし、昼はショボでもいいw。

巻いたり撃ったり本気でやったらどれだけの数が釣れるのか?

ボキの実力お試し会にしよ。

目標は大きく30匹くらいの設定で


連休は

2014年09月14日 00時33分35秒 | 釣りネタ

今日土曜日、いつものように死事

明日日曜日、死事関連の某試験を受けにGO。

なんと大学以来の試験w。昔は暗記が得意だったが…

ま、100点目指して頑張ってきマッスル。

そして午後からはフリー。月曜日も1日休み。

1日半は釣りに充てられる。


つーことは釣り具持参で試験会場に逝くのが効率がいい。


ここんとこ数は出ているがチビバスばかり釣ってるんで今回はデカ狙いで…

昼夜デカルアー軍団出動予定。投げたおすぞ~~~。

いじくった昼用のハイフィン様釣れてくださいな~。

うーん、たのちみぃー