project-REN

南北朝(日本)時代と漫画家・車田正美先生の作品を瞑想する部屋。

【日記】お引越し

2005年11月09日 19時43分17秒 | 日記・エッセイ・コラム

突然ですが、本宅を移転させました。
転居先は「プロフィール」へ反映しておりますので、サイト間のリンク、WEBブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」に登録されている方はご変更をお願いします。

動作確認中ですが、Netscape Navigator7.1で古いままの「フォームCGIメール」から送信すると、直後に文字化けが発生しました。メールそのものは文字化けせず当方に届くようです。
そのうちに別のメールフォームを「書 簡」へ導入する予定なので、もし、不具合で連絡をおとりいただけないようなら、この別宅の記事にコメントをつけてくださるでしょうか。

新しいお家はとっても広いです。ボロアパートから汐留の高層マンション(行ったことがないので憧れが入っている)へ引っ越した気分です。
どこがどうなっているのか、探検中。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぎらさま、こんばんは。 (セルコ)
2005-11-09 21:29:59
なぎらさま、こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
夜逃げ…?いやいや、お引越しお疲れ様です。

とても居心地が良さそうな新居ですね。
なぎらさまが、新しいお家でホクホクしている様子が目に浮かぶようです。
汐留の高層マンションときましたか…(笑)。くそ。羨ましいぞ。

間取りは3LDKくらいありますか?
出張後でも大暴れできるように、玄関は少し広めなのでしょうか。
あ、浴室にはマットのご用意を忘れずに…。(笑)
返信する
セルコ様 (なぎら)
2005-11-09 22:31:28
セルコ様

新居へようこそ\(^^)/。
まさに「スカイグラ○デ汐留」Ttype/3LDKくらいはありますとも。
玄関も廊下も浴室も広々として、必殺技が炸裂しても東隣の奥様が気づかないほどの構造。セキュリティ対策もばっちりです。

これからもよろしくお越しくださいませ~。
返信する
なぎらさんこんにちは。にかです (にか)
2005-11-11 21:50:58
なぎらさんこんにちは。にかです
お引っ越しの連絡ありがとうございます
早速直しておきました。

本宅の小次郎バニー、堪能いたしました。アレ尻尾はどうやって付いているんだ!
なんて事を思っていたらそこかしこでバニーが発生中、眼福。
もう、小次郎バニーにもニンジンを与えて下さいよろしくどうぞ(笑)

返信する
にか様 (なぎら)
2005-11-11 22:54:53
にか様

リンクの更新、お手数をかけました。ありがとうございます。

>小次郎バニー
ご堪能いただいたとは感激です。
あの尻尾には標準的な12~15センチメートルの「柄(え)」がついておりまして、お散歩をさせる際のリードもとりつけられます。
ニンジンについては、「誰の」が焦点かと存じますので、リクエストがあればお知らせくださいませ~(^^)/~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。