一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも樹)
2012-09-28 01:05:55
ぽんちゃんの祈りと願いって何だろう?(笑)失礼m(_ _)m内緒で教えて!(^_-)

返信する
Unknown (ぽん母)
2012-09-28 12:12:46
ありゃ~ほんどだ、ちゃっけぇ~
どこ??
返信する
もも樹 さま (オレ様)
2012-09-29 01:36:50
オレ様のはあんなぶっとい柱じゃねーよ。
叶うのなら棒ガムを…あ、ダメだダメだ。
言葉にしたら欲になるんだよ。
返信する
ぽん母 さま (オレ様)
2012-09-29 01:38:52
おい、こら。
ちゃっけぇって言ってるんだから何処に居るんだか分かってんじゃねーか。
だいたいオレ様に「ちゃっけぇ」は禁句だ!
オレ様、小さくないっ
返信する
はてしなくでかいのは (Umiオヤジ)
2012-10-04 21:28:45
ニンゲン様の欲望ですねー・・。♪
返信する
Umiオヤジ どの (オレ様)
2012-10-06 01:23:41
あ、だから言ったら…  あ~あ。
返信する

コメントを投稿