一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

寝てる間限定。

2012年03月13日 | Weblog

 

最近ぽんちゃんお気に入りの

アルパカちゃん。

 

私にはこの二人が

どーにも似てみえる。

 

や、当市にも本物がいらっしゃるですよ。


山古志の旅館さんより勝手にお借りしました

 

ね。

なんだか似てるでしょっ 首長いし。

ラクダ科だそうです。

那須のアルパカファームさんのページによると

くつろぎ作用をもたらす穏やかな性格

なんですと。 ありりっ 笑

 

でもぽんちゃんだって寝ているときは

見ている方もくつろぎ作用、あるんです。

 

あくまでも

寝てる間限定!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまりん)
2012-03-14 12:23:53
ほい、家にも寝てる間限定の方、いますわよっ!
あの寝顔はまさにくつろぎ作用、そのものざます!
が、しか~っし・・・。あいつめ、この数ヶ月で
じぃに1回、だんなに1回、私に1回(しかも数日前)ガブしやがった・・・とほほ(>_<;)
返信する
Unknown (ぽん母)
2012-03-14 20:33:43
その離れた、アルパカそっくりの目は
四方八方から来るかもしれない敵から
ぺぐこさんを守るため!
決して無駄に離れてるわけではございません(笑)
返信する
たまりん さま (ぺぐこ)
2012-03-15 02:03:56
あー やっぱりまだたま蔵は若いのねー
ウチの小心者は最近ガッツリとは行かなくなりましたわよん。
犬生10年。ようやく寸止めの技を学んだようです。
たまりん一家もあと4~5年の我慢さ~ ワハハ
返信する
ぺぐこ (ぽん母 さま)
2012-03-15 02:14:21
いや~~~~~
無いだろうな~~~~~

間違いなく、アイツは自分だけ逃げる!!
返信する
Unknown (やすべえ)
2012-03-18 21:49:12
私、よく「鹿さん♪」って呼んでいたけれど~~
なるほどぉ首の長い「アルパカ」さんにも似ていたのね~!
しかも色までそっくり~^^ 毛並みの柔らかさも~♪♪♪
はぁ^^ かばぇぇアルパカ犬さん。。(萌)
返信する
やすべえ さま (ぺぐこ)
2012-03-21 02:56:50
ねっ 似てますでしょっ
このお写真はたぶん毛をカットされたアルパカさんで、カット前のアルパカさんはもっとモフモフしていて似ているような。。
お顔の穏やかさは、むしろチャーちゃんが近いかも
返信する

コメントを投稿