一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

カレはB型。

2010年10月11日 | Weblog

ってなワケで、今日もポッケにを忍ばせてお散歩です。

はい。肉はポッケにそのままヌルッと入れてます。

以前は袋に入れたり、小さいプラに入れたり、缶に入れたり色々やっていたのですが

どーにも機動性に欠ける。

もう、ジーンズだし、洗濯すればいいし、それどころではないのでイイことにしました。

ポッケの中、ベタベター 爆



しかし、ベタベタの成果はちゃんと現れています。

左に2匹を従え、ヒタヒタと歩く。




いつも元気なチュウ太が先へ先へと急ぎがちになるので

わざと突然左折をして、チュウ太の顔に足で蹴り?を入れる。 ぷぷっ

これを何度か繰り返すと、チュウ太は私の方向転換に敏感となり~♪

普通に真っ直ぐ歩いた状態でも、歩みを緩めただけで

『なななななんですかっ かあちゃん!』

と私を見上げる。

もうっ ちゅっちゃんったら、純情ねーーー

歩くごとに、チュウ太が私の指示に沿うように頑張る姿が見られて

まぁ、たとえソレがオヤツ目当てとしても

愛しいのなんのって! うふっ



で、片思いのカレですけどね。

カレはカレでがんばておられるのですよ。

カレ式に。


このように



スタート直後はよろしいのですが

しばらく致しますと



居たはずの彼がいない。

忽然と消えたカレは何処。

ムムムな気分で右後方を振り返ると

ソコに



さも楽しそうに道路を闊歩する犬が・・・。


おーまーえーーーーっ


誰が左がダメと言った。

左はダメじゃないくて、オマエがイヤなんでしょっ

私は短い右足で、後ろに蹴りを入れる。



あぁ、帰ってきた帰ってきた。

はい。右はダメです!


これで快適っ

なワケはない。



コラコラコラコラッ

挙句。

なんだか重くて歩きにくいと思ったら



遅れて遅れて付いて来る状態。


カレの頑張りはいったい何処を向いているのか?

そうです!

『どうしたら自分の思い通り自由に動けるスペースを確保出来るか!』

どのポジションをとり、どういったスタンスでいたら

かあちゃんからクレームを受けず

且つ、チュウ太に邪魔されずにお気楽に歩けるか。

はぁ・・・。





私の片思いのカレは・・・たぶんB型。

      B型のカレに好かれるにはぁ。。えっとぉ~~  とほっ




最新の画像もっと見る