一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

やれば出来る子。

2012年11月10日 | Weblog

アジリティがあっても決して登れず、楽しめず。

小川に架かった橋を渡るのも、やっとやっとな彼が・・・

 

何故に

床からテーブルに登り

テーブルから20センチほど離れた食器棚に手をかけ

更にソコから30センチほど上にあるものが取れるのか!

 

しかも手にした獲物は、私のサクロン。

上手にふたを開け ・・・齧り

見事に薬をほじくり出して、食ってあった。

 

恐るべしっ ぽんちゃん。

 

もっとすごいのは大人1回分の分量2粒を食ったにも関わらず

本犬に何の変化もなし。

健胃薬だからか?

や、鋼鉄の胃袋のおまいに健胃薬は必要ないだろう。。

 

まったく困った犬だー

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaneko)
2012-11-11 20:59:35
おい~!
満員電車の中で吹きそうになって隣の人に不信がられたじゃないか!!
しばらく肩がゆれるの誤魔化すのに必死だったわよ。
飼い主の前では能ある鷹は爪を隠すのかしらね~。
返信する
Unknown (みりんママ)
2012-11-11 22:07:30
えーーーっ!!!
ぽんちゃんが、テーブルに上がったりするのはなんとなくわかる。
けど、なんで食べちゃったのが薬なのーーーっ!!!
美味しくもなんともないものを。
それとも、本当に胃が痛くなることでもあったのでしょうか?
返信する
Unknown (たまぞう)
2012-11-12 12:29:55
違うよなぁ、ぽん兄ィ~。
おらと一緒でデリケートな兄は胃が痛かったんだけど
かぁちゃんがいねぇから自分で取っただけやんなぁ~(* ̄m ̄)ノ
あり?ゲリ男の時はサクロンじゃなくってビオフェルミンかぁ?
おら、あれ好きだぞ。苦くねぇし!
返信する
miyaneko さま (ぺぐこ)
2012-11-12 14:31:45
ウチの鷹は飼い主に爪ばかりか牙まで剥いてますが。
鷹? 鷹? 飛べない鷹。 ぶぶっ
返信する
みりんママ さま (オレ様)
2012-11-12 14:33:58
何故食べたのが薬なのか!?
母ちゃんが美味そうに食っていたから。
アレ、食いもんなんだろっ
でも、母ちゃんはグルメじゃなかった。。

返信する
たまぞう どの (オレ様)
2012-11-12 14:37:25
えっ おまいゲリ男の時も何か食えるんか!?
いーーーーなぁーーーーー
オレん家なんて、ゼッショクだぜ!
あの食べられなかった分って、ぜってー母ちゃん返してくれねぇ。
オレ様、何食ソンしたことか。。 涙
返信する

コメントを投稿