一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

まじない。

2010年09月03日 | Weblog

いつも私が風呂から戻るとある風景。



弛緩しきった兄ちゃんとは明らかに違う






どこか暗いような、緊張感に満ちた

この面持ち。



あのさ。

チュッちゃんさ。

ひとつ聞きたいことがあるんだけどさ。



いつも私が風呂にいくとする

このムリムリしたようなチッコは


なにかの、おまじないかね?

コレをすると私が帰ってくるとか。。

有難いような・・・  メイワクなよな・・・





ま、最近はまじないの内容が

〇ンコ食ったら・・・

じゃなくなっただけ、いっか。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo)
2010-09-05 22:28:51
おや?これはうちでもよく見かける光景では?!
うちのバロンはチッコすると誰かが来てくれると思ってるみたいです。。。
これ見ると「たったこれだけ?これだけなら我慢してくれ!シートがもったいない!!」って言ってやりたくなります(^-^;)
でもつい最近、完全復活したので外チッコ再開してます☆

虫除けスプレー、うちで山用としているのは「エクストラ」っていうのとか「医薬品」のスプレーです。
でも一番は長靴を履くとか完全防備するのが一番かと思われます~(^-^)
返信する
coo さま (ぺぐこ)
2010-09-07 11:51:30
わか~る!
私は言っちゃってますよ。『あーこんなちびっとばかやっちゃってー! もったいないでしょー。しかもどうしてこの3枚の中心でするかなー もうちょっと色々考えてやってくんない?』とかとかとかっ
で、当の本犬は脇で済まなそうな顔してるんだけど、いかんせんキャバリアは根にもたない犬なので、すぐに忘れる。。
ぽんちゃんがするのはあきらかに嫌がらせなので…言ってもあまり意味がないか。。 笑
バロン君もきっと確固とした意思を持ってやってますね! うぶぶっ
エクストラって何だよ~
潜ってもどれだか分らないぞー
返信する

コメントを投稿