一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

山羊の八兵衛。

2009年08月09日 | Weblog

岩手から帰った日。

ポストに嬉しい郵便が届いていました!

ハーブな香り?

オシャレな雑貨屋さん のニオイがプンプンします!

縫いぐるみかと思うでしょ

 

これはですねっ

クマ耳の元。素?

以前、山形のナナちゃんがつけているのをお借りし

山形のロクちゃん。

山形のナナちゃん。

にお願いして

    越後のハチ兵衛。 として

いとこしゃんデビューを果たした、アレです。

 

この度、目出度く自前が届きました。

チュウ太のまで入ってます。

ウッレシイな~~♪

 

でわ、装着。

と思ったが~ 如何せんこの日は岩手帰りでキチャナイ。

せっかくのクマ耳の元を

こんなんが着けたら、申し訳ない。

 

で、シャンプーしてキレイキレイして

着けました~~~♪

 

 

もしもし~

あなたは越後のうっかりハチ兵衛さんですかぁ~?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

八兵衛さん。

なんだか顔、長くないですか?

ぎゃははっ

そんなマズそうな顔しないで下さいよ。

 

だってさ。

ナナちゃんは

こんなでしょっ

ま、マリちゃんはカピバラ顔だからだとしても

同じ男の子のロクちゃんだって

こんななんだもんっ

 

そのなが~い顔に取ってつけたよな丸い耳が

何とも

ウソくさいですなぁ~

 

それにひきかえ

チュウ太のこのハマり過ぎの

顔っ!!!

あ、コイツはネズミだから丸耳が似合うんだなっ

それにしたって・・・ぷぷっ

うう~ん!

何の違和感もないっ

しかも

今日はそのやたらと数が多くて長いヒゲまで映えているっ

 

ネズミだぁー!

 

わははっ

そうだねーっ!

 

あり?でも、そしたらロクちゃんはどうなる?

ロクちゃんは~

気品が違います。 キッパリ

 

 

なおみさ~ん。

ありがとうでーす!

お忙しい中、ご面倒をおかけしました。

チュウ太、めっちゃ似合います。

ぽんちゃんは・・・

ぽんちゃんも大丈夫ですぅ~

彼はその後、激しく必死にご飯食べて

先のブログでご紹介したように

新たに

山羊として生まれ変わることとなりました。 

ま、性格的にはこの方がムリがないよな。。 爆

 

いつか3人+付録(チュウ太 笑)でお会いできる日を

楽しみにしてますね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはは~(#^.^#) (なおみ)
2009-08-09 08:55:39
良かったです、良かったです。喜んでもらえて。

クマ耳の元?素は、作り方によって、微妙に違うという事が、今回いっぱい作って思いました。
テキトーにダイタイで作ってたけど、
そのワンちゃんによって、耳の大きさや位置、付ける向きを変えた方が良いんだな、と。
ふむふむ、勉強になりました。

今回のは、ちとデカ過ぎたかなぁ~と、ロクを見てて反省(汗)。
奥が深い。クマ耳スヌード。

ぽんちゃんのお口、かわいいねぇ~~(*^。^*)

そうですね。いつか、4人で会えたら楽しいねっ♪
返信する
なおみ さま (ぺぐこ)
2009-08-10 00:21:59
ん? そういうことなのですか?これ。
ぽんちゃんはアメリカンザッシュスパニエルなので、何気にお顔が違うみたいなんですよね。
口も実は受け口なんです。
下唇が出てるっ ぎゃははっ
ま、ロクちゃんみたいなイイ男じゃないけど、健康だからOKさ~
はい。4人で会える日を楽しみにしてま~す!
返信する

コメントを投稿