一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

かぼちゃホールには大ネズミが居て。

2010年10月30日 | Weblog

岩手旅行のお話の途中ではありますが

毎年のお約束の日 がやって参りました。






















いやぁ~ マリちゃん。すまんねー

いつまでもグズグズ言ってる男でさ~

いつもオヤツを沢山分けて戴いているのに

それじゃ義理が立たないだろっって言って聞かせるんだけど

ケツだのシリだのって駄目なんだよ。

根に持つ男って、ホント最低!

でさっ 仕方ないので何でもすぐに忘れる方だけそっちに行かせます。

去年お泊りしたから場所は分るはずだし。

よろしくねっ



・・・迷子ったあげく台風に巻き込まれ東京のドブネズミになったりして。。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽん母)
2010-10-31 07:54:02
まろんも行ったぞぉ~。
初めてなので、その辺でさまよってるかも
間違って、越後に着いたりして(笑)
ぽんちゃ、チュちゃんよろしく頼む!
なんなら・・・そのまま越後に連れ帰る?
Unknown (なおみ)
2010-10-31 17:15:39
すごい!ぽんちゃん。
そのお面、よく頑張ったね~
可愛い口輪みたいになってるよ(^_^;)

ロクも、今年は行きました~
マリちゃんと仲良くできますように・・・☆
しかたねーな なのよ (マリちゃん)
2010-11-01 11:43:33
全く、尻の痛みは消えてもだなんて、いかにもマリちゃんがくっきり歯形でも付けた噛みたいな。
ちがうし。付けたかみたいな。
ちゃんと加減したし。付けたのヨダレだけだし。
グダグダ言ってるなら、マリちゃんが迎えに行きましょうかなのよ。
え???
腹がいてぇ?
いろいろ考えつくなーなのよーー。
ぽん母 さま (ぺぐこ)
2010-11-01 16:24:21
越後に連れ帰る?
いやいや、まろんは大変良い子なのでチュウ太と交換に致しやしょう!
越後のぽんちゃんはどうも教育が苦手(する気がないとも言える)ようなので、岩手のぽんちゃんに頼みたいー。
目指せ静かなキャバリア。
なおみ さま (ぺぐこ)
2010-11-01 16:26:55
ぎゃははっ 
超~お手軽にお菓子のオマケで済ませました。
みんな頑張ってるのに、当家態度悪いのよ~ 爆
マリちゃんと仲良くできるかどうか?
ぽんちゃんに教わった逆をなさいまし。
上手くいくよん♪
マリちゃん ちゃん (オレ様)
2010-11-01 16:52:07
だからオマエは思い込みが激しいって言うんだよ。
よく聞けって~
オレの痛いのは腹じゃなくて、コ・コ・ロ。
迎えは来なくてイイからなっ
オマエが来たらまた雨が降るし…グダグダグダグダ
Unknown (pino☆mama)
2010-11-01 22:42:09
ぽんちゃん かわいい~
ハロウィンってゆーか レスラーのマスクみたい!?( *´艸`)
お鼻とお口は バッチリハマってるんだけどな~
おめめが おしい!!

チュウ太くんには マスク大き過ぎたかな!?
pino☆mama さま (ぺぐこ)
2010-11-03 12:01:39
レスラー 確かに! 笑
目は見えない方がイイんですよ。
あの気弱な目が見えたら台無しだー
チュウ太はマスクをさせると大暴れで写真が撮れませなんだ。。

コメントを投稿