一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

カルーセル エルドラド

2011年02月12日 | Weblog

You Tube

 

ドイツから戦火を逃れ

アメリカへ

時代を超えて

ここに在る

この素晴らしい

極上のart。

 

 

まわる まわる 夢の世界へ

キミといっしょに時間をめぐる

ふわりとただよう空気の中にきっとみつかる 

むかしもってた エルドラド

 

 

何十年ぶりに入った遊園地。

広い敷地に色とりどりの遊具。独特な機会音。

そして出会った、カルーセルエルドラド。

こんな立派な木馬は初めて見た。

これはただの遊び道具なんかじゃない。

古びてはいるが、ビーナスや天使が描かれた天蓋。

細かな模様の施された柱。豪華な馬車や手摺。

いや、その古びた様子が殊更何にも替えがたい趣を醸し出して

そのに居る者の時間を狂わせる。

 

カルーセル エルドラド。

黄金の郷。

 

心の隅に忘れ去られていた心地よい・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿