一緒に歩こう♪

ぺぐ+ぽん → ぽん+ちゅう太 →ちゅう太+銀太

バカはツキない。

2008年09月15日 | Weblog

今日は中秋の名月だそうですね。

昨日は雨だったぺぐぽん地方も、今日は晴れ。

風も涼しくなり、お外がキモチいい!

いっぱい 

 いっぱい

土手を走って遊びました。

 

 

土手には


まだ夏の花々が咲き誇っていて

 

でも、秋もちゃんと始まっていました。

ほら、こんなに可愛い秋。

まだまだチビちゃんだけど、ちっさなお花だって咲いてます。

頑張ってるでしょ!

でもこのあと、後ろのぽんちゃんになぎ倒されますが・・・

彼女?はきっと挫けないでしょう!!

 

こちらはもう少し、大きく成長した彼女かな?

でもね。

この彼女達、今はこんなに清清しくしてますが

これってもしかして、あのぽんちゃんを好きで好きで止まらない

 『バカ』 じゃない!?

や、ぺぐ坊。

世の中にバカはいっぱい居るのだよ。

何言ってんだよ。

いっつもガウガウ言って、嫌われてるの誰だよ。

ぺぐ坊はハゲしく勘違いだし。。。

やっぱりバカはいっぱい居る。

類は友を呼ぶから仕方ないのね。

 

このあと暑さと疲れで日陰と草むらから出て来なくなった2人を、

でも、かえるのは嫌だという2人を、

ひっぺがして

帰宅したのでした~

 

 

 

夜。

3人で見た、中秋の月。

 

 

つぎの夜から欠ける 満月より

14番目の 月が一番すき

 

月よ。

キミも 『永遠の14番目同盟』 でも

作るか!?



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お月様 (みふゆ)
2008-09-15 12:30:07
そっかぁ昨日は満月だったんだ。
15番目の月ね。思わず歌っちゃったよ。
でも東京は全然見えなかったよ。
土手も秋の気配が少しずつだけど見えてきたね。
これからは長い冬がやってくるんだもんね。
今にうちのたくさん走らなきゃ。

返信する
Unknown (momotenmama)
2008-09-15 12:45:44
土手っていいですよねぇ~♪
モモテン家ゎ裏が土手だから夏場の散歩ゎ涼しくなった夕方に土手が定番でしたぁ~
あの斜面にテンションがあがっちゃうのか…走って走って走ってぇ~
ここんとこ行ってないなぁ~
あ、満月見逃しちゃった(>_<)うさちゃん見えた?
返信する
Unknown (ター)
2008-09-15 14:55:19
・・・・・・・・・・・。
んーー
この登場し難い感ってのは何でや!?
開き直ればどーってことないよね。。。
じゃあさぁ~
バカ同盟でも作ってくれる?
あ、私は2番目でええから。(笑
…にしても表現が上手いね~
ご自分のコトを見立てるなんてー(爆
返信する
Unknown (るーくまま)
2008-09-15 22:24:37
類は友を呼ぶ・・・ぷっ。
いや、私は呼んでないぞ~
もうバナーは作らん!ぎゃははは!
返信する
Unknown (ター)
2008-09-15 23:11:30
再びバカ参上~ ぶっ
ぽんつくの画像を貰って帰るでぇー
返信する
うがぁー 何度もスマン。 (ター)
2008-09-15 23:17:22
てか、gooは編集機能がついてないんか?
では…
↑↑るーくまま。。。2番目譲るわ! 爆爆ーっ
返信する
Unknown (miyaneko)
2008-09-15 23:37:15
そうそう。14日が中秋だったんですよね。
で、今日(15日)が満月。
まったくややこしいわ。
昨日、ちょうどミミちゃんにおとりのオヤツを食べられている頃、家の外で名月を愛でておりました。
でもココミミ地方はそちらと違って朧月。夜中しっかり雨降ったしー。(笑)
広々草っぱらでぺぐぽんちゃんたち、
いかにもイキイキ、楽しそうです。
うちは、住宅街をロング散歩しただけで終わってしまった休日・・・。つまんねー!
返信する
みふゆ さま (ぺぐこ)
2008-09-16 01:26:24
えっ!? 走るの? 誰が? 笑
ここまで来るとあっ!と言う間なんだよねぇ~
そちらはお天気が悪かったようですね。
台風に気をつけて~
返信する
momotenmama さま (ぺぐこ)
2008-09-16 01:29:14
わかるっ 土手が見えるとガンガン引っ張るのよね。
ま、上り坂はお陰で楽チンだからいいけどねぇ~ 笑
下りは怖い!
危ないんだよ~~~
何度もサンダルを脱がされたぺぐこですぅ 汗
返信する
ター さま (ぺぐこ)
2008-09-16 01:34:22
出たり、入ったり何やってんだか。
忙しない人だねぇ~
またナンカ始める!? ぷっ
画像は持っていっていいけど『爆』置いて行くなー!
返信する

コメントを投稿